川床カフェ | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩



川床カフェ



旅行中にチェックインまで

時間ができたので…


弾丸カフェトロピカルカクテル


川の音が聞こえる

緑に囲まれた階段を降りていくと



CHAKICHAKI 茶気茶気


川床席は川の流れと音を聞きながら

スイーツとお茶を楽しめます。



息子も興味津々お団子

「かき氷完熟もも」と抹茶ラテを注文コーヒー



カットした桃とシロップが

めちゃくちゃ美味しい…風鈴花火


私達は練乳はあまり得意ではないので

かけませんでしたが練乳つき。


8月下旬、とっても暑い日でしたが

川床でかき氷を食べていると


暑さを忘れ快適に涼んでお茶を

楽しむことができましたカキ氷


イッヌも連れて行けるそうで

ペット連れの方にもおすすめ。


また行きたいリピ店でした七夕


ここからはお宿編。

伊豆一といってもいい最高の宿でしたカブト


また更新するので是非見にきてね生ビール




ここまで読んでくれてありがとうスイカ




おまかせ広告⇩ぽちっまじかるクラウン





愛用プロテイン↓


コラーゲンも取れておすすめ!