結婚することに | ゆるゆるパイロット妻の日常

ゆるゆるパイロット妻の日常

国際線パイロットの夫は不在が多いので一人の時間に日常、家族、旅や子育てについて綴ります♡♡

気軽にフォローしてね♩




結婚することに



交際中はいろんなところへ行きましたさくらんぼ

温泉旅行に行ったり飛行機
飲みに行ったり生ビール
ゴルフにいったりゴルフ
スノボーに行ったり雪だるま

毎日離れていても電話や
オンラインゲームしていたりPC


あったかい時はゴルフ♡


 

何か一つ二つ
一緒にできる趣味はあっても

ほとんどの趣味を一緒にできるって
難しいしなかなかない事ですよね。

控えめに言って幸せすぎません?イエローハーツ



何もない日でも
お互いの家を行き来してました新幹線

気付くと遠距離なのに
ほとんど一緒に過ごしていた約3年間。

先ほどでてきた私の人見知りや抵抗は
恋愛で傷付きたくない。
そして、人間不信だったところからですランニング

彼とだったら遠距離ですし
地元から出るつもりのない彼とは結婚できない

だからこの人とは先もないし
遠距離であれば深入りもしない
楽しい時だけ過ごせる

好きでしたが、ゆるく先のない
お付き合いだと初めは思っていました。


しかしたくさんの時間を一緒に過ごして
ずっとまっすぐ愛情を向け続けてくれました。

言葉だけじゃなく行動でいつも示してくれる。
そしていつも味方でいてくれる。

驚くようなほんっとーーに
色々なサプライズもしてくれました。


結婚を意識した一番大きなことは

私の事をこの人以上に好きな人は絶対いない

そう思わせてくれたことです風船

夫はパイロットという仕事をこなせるだけあり
責任感も強く、頼りになり、信頼できる人です。

それでも大好きだからこそ
信じたり失うことが怖くなったり
不安定な時期もありました。

離れようとした時も何度も何度もありました。

でも、時間をかけて
たくさん壁を壊してくれて
信じさせてくれました。

そのうち
この人とずっと一緒にいたい

そんな気持ちが大きくなりましたピンクハート

そして色々ありましたが


欲しかったTリング💍♡




4年目に結婚結婚指輪

今は夫と、0歳の子供と暮らしています赤ちゃん
とっても幸せですウエディングドレス

喧嘩もしますし、しんどい時もあります。
でも最近悩みを持つ友達に

「もし人生やり直せるとして
同じ結末だとわかってても一緒にいる?」

と言われて

「同じ結末でも、私はこの人といると思う」

そう答えた自分にも驚きながら
心底好きなんだなとその時改めて実感ラブラブ


尊敬できる、誰よりも大切な夫と
これからも幸せに暮らせますように流れ星

そして。。

まだ式はできてないので。。



ウエディングドレス早めに着せてねウエディングドレス飛び出すハート
(夫にとどけー!)笑



次回、ワンオペ編



次回からは一人の時間を綴っていきますスター


落ち着いたら旅ログ&日常ぶろぐ開始歩く



読んでくれてありがとうっラブラブ




おまかせ広告☟ぽちっまじかるクラウン