大変ご無沙汰してます。

メッセージやコメントの返信できてなくてすいません。

アメンバーの申請など今更許可とかすいません(汗)



なんかね。

11月から実習始まって、大変ながらも頑張っててね、

脳神経外科病棟3週間

産婦人科病棟3週間

整形外科病棟3週間

皮膚科外来1週間

歯科外来1週間

眼科外来1週間

耳鼻科外来1週間

整形外科外来1週間

そんなもんかな。

12月まではテストもかぶってて最悪だったなー。

年明けには、大学へ解剖見学しにいってとても勉強になったよー。

3月にはね、成績表返ってきてね、

クラスで2番ていうね、微妙な感じでね(笑)

卒業式では、なぜか知らないが声が良いという理由で送辞をやったりね。

もちろん声ブルブルふるえたよね(笑)


プライベートではね、チアしたり、美顔したり、映画みたり

旅行いったり、BBQしたり、雪山いったり


子供のことではね、上の子は年長さんになって

下はね、今年、年少さんになって入学式いってきたよ。

久しぶりに縫物したらね、ぞうきんがびっくりするほど

縫い目・・・ガタガタでね(笑)

ま、それ持たせたけどねwww


なんかね、色々で充実しすぎててほったらかしてたっていう。

すいません。


4月からは、私も2年生になれて、

早速実習はじまっているのだけど

精神科ですね。5週間。

がっつり頑張ります♪


実習は、指導者さんにもよるけど

色々と学ばせてくれる病棟だとスゲー楽しい♪

ぶっちゃけ指導力に欠けると思ってしまう人とか

よく学生を受け入れているよなーと思うほど非協力的なとこも

ありますけどー

基本、楽しいかな。今のとこ。


事前学習していたことと実際を照らし合わせて

なるほどこーゆうことか、この状態のことを言うのかとか

実際に見て、納得して理解する時が快感wwww


というわけで、学校頑張ってます♪

ブログも頑張ってもっと更新しようと思います!


今度もよろしくねん^^