ソノリテの演奏会(日程は未定)の告知有ったー!! | 記録の習作~鑑賞記録編~

記録の習作~鑑賞記録編~

関西クラッシック音楽&映画鑑賞の記録です(Instagram&Twitter整理用に使用してます)
※腐女子要素入ってますのでご了承下さい

又もや自分のメモ用の投稿です。

昨日の通勤帰りの中で木管五重奏アンサンブル「ウィンド・クインテット・ソノリテ」のお知らせが最初LINE⇒次にTwitterで有りました。






ソノリテはコンサートホールのバロックザールで開催された演奏会から選ばれる2016年の青山音楽賞の「バロックザール賞」を受賞していました。

そして、この賞には次のようなお約束有ります。

授賞式の日より2年以内に、青山音楽記念館において財団の協賛演奏会として「受賞記念演奏会」を実施できるものとします。


そう!!!2年以内に演奏会しなくてはいけません!!!!

昨年は、うえたんさん京響に移籍したり、ゆとたんさんは愛犬ラク君のグッズブランド立ち上げて関フィル辞めたり、皆忙しそうで活動は無かったのですが、この賞の条件が有るので自然消滅は無くて又演奏会は有る!!!と、待ってました((o(´∀`)o))ワクワク

インスタ始めたらしいので早速フォローしました(*´ω`*)


ソノリテ会議のあとはのスタバ!#ソノリテ #sonorite #木管五重奏 #スタバ

久し振りに皆が揃う姿を見たけど、相変わらずかわゆす(*´艸`*)
ソノリテを知らない人でも、彼らのこの画像見ただけでミーハー人間の私が好きそうだと納得された筈(汗)

しかし、インスタ初投稿がコレって(;´Д`)



wq_sonorite

すっごく「らしい」けど、最近は全国のクラヲタ様たちに実力が認められてるきょーきょーの首席フルート奏者様が|||l_| ̄|○l|||

人見知り激しい&話すのが苦手なキャラなのできょーきょーの殆どの会員様はまだ騙されてる筈だよね??????

LINEだと後、今年は2つほど演奏出来るかも?と有ったので楽しみだわ〜((o(´∀`)o))ワクワク

ソノリテの公式サイトのリンク貼りますので興味を持たれた方は確認して下さい☆彡



WindQuintet SONORITÉ - ウインドクインテット・ソノリテ(木管五重奏)
関西のプロオーケストラで活躍する若手奏者を中心に結成された木管五重奏団。メンバーは上野博昭(大阪フィルハーモニー交響楽団)、須貝絵里(フリーランス)、吉田悠人(関西フィルハーモニー管弦楽団)、村中宏(京都市交響楽団)、三村総撤(日本センチュリー交響楽団)。

オーケストラ鑑賞が趣味の方は
京響⇒フルート:うえたん(上野)さん、ファゴット:ピロ氏(村中)さん
センチュリー響⇒ホルン:みむたん(三村)さん
の姿は確認出来ます。


因みに受賞した演奏会はコチラです


(公財)青山財団助成公演  ウインドクインテット・ソノリテ 第3回演奏会 | WindQuintet SONORITÉ
(公財)青山財団助成公演 ウインドクインテット・ソノリテ 第3回演奏会主催:ウインドクインテット・ソノリテ日時:2016年4月3日(日) 14:30開演(14:00開場)開場:京都・青山音楽記念館 バロックザール(京都市西京区松尾大利町9 - 1 阪急嵐山線「上桂」駅 下車・徒歩約5分)プログラム:プーランク(三村総撤編曲):3つのノヴェレッテより 第1番ライヒャ:木管五重奏曲 ニ長調 作品91-3ジャン・フランセ:木管五重奏曲 第2番 他出演:WindQuintet


◆過去記事からの使い回しのチラシ&パンフレットの画像↓↓◆









◆受賞式の時のうえたんさんのTwitter◆

アメブロの機能では昔過ぎて見つからないからURL貼っときます

https://twitter.com/ueno_fl/status/838023705762521088?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5E


via 遺失物保管所
 Your own website,
Ameba Ownd