2017/08/18 | Ex-New Yorker's Life in LA

Ex-New Yorker's Life in LA

MADE IN NEW YORK. LIVING IN LOS ANGELES.

またまた久々なブログ。
インスタグラムではリアルタイム過ぎるくらい更新しているんですが。

{15972A35-A717-45EA-97F3-B63FEFB3C26F}

先日息子も生後12週間になりました!
あと少しで3ヶ月記念、その後はお食い初め。
あっという間過ぎます。

子供の成長が嬉しい以上に寂しく感じちゃうダメダメかーちゃんなのは相変わらず。
仕事戻りたくないよう〜


{63D13B9E-799A-45E1-9970-5D047082485C}

やっとジョグストローラーでRose Bowlデビューしました!
と言ってもストローラーは主人に任せて
私は産後初のランに集中しましたが
びっくりするくらい走れなくて
ストローラーと走る主人に置いて行かれました。
まだまだ落とさねばならぬ肉が邪魔なの。。。


{A0FDB4AC-7349-459D-9292-F712DAEA3FC9}

お買い物も相変わらず。
どんどんサイズアウトする息子の服をいつも買っています。
私の大好きなアイスクリームにウサギ。
自己満万歳!

一番左のはシーツです。


{F908192B-0AE5-4822-8DB4-2793C46DBF97}

そう、遂にバシネットを卒業してクリブデビューを果たした息子。
ベッドが大きいなぁ。

でも寝心地が良いのか今の所問題なく寝てくれています。
最近はバシネットが狭いからかマットレスが微妙だったからか
愚図ることも少なくなかったので良かった。

ちなみにクリブに変える少し前から
息子のスペースを子供部屋に移しました。
慣れさせる為に少しずつ移動したのですが
全く問題のない息子に逆にかーちゃんは辛いです。
私は寂しくて泣きそうだったのになー。

{A5E102D2-E92F-4FC1-8EC5-914829A2F580}

あと脚を引っかけるのが怖くてクリブバンパーも買いました。
スワドルをつけてもこの脚ぐせの悪さ!
寝返りとかうつようになったらドキドキするなぁ。

先日寝返り返りをマスターした息子。
(そんな言葉の存在も先日教えてもらうまで知りませんでしたが)
割とすぐかもしれないのです。
成長と共に心配事も増えますな。


{111F20C9-D516-4E57-AE11-5ED0EEAFA2F9}


しかしどんどん可愛くもなるので
親バカはパワーアップする一方です。