happiness | Ex-New Yorker's Life in LA

Ex-New Yorker's Life in LA

MADE IN NEW YORK. LIVING IN LOS ANGELES.


またまた週末の揚げ物ご飯。

平日は私が割りとヘルシーな食事をちゃんと作っているんだけど
自分の作った料理って最近あんまり写真を撮る気にあんまりならないのよね。
その点、彼が料理してくれると自然とカメラにを手が伸びる。

作ってもらえるってやっぱりとても有難いことだと思う。
勿論、たまにの外食も良いんだけど
お家ご飯の愛情たっぷりなのが、やっぱり好き。
この幸福な感情は外食じゃどうしても手に入らないのよ。
逆に平日の晩御飯やお弁当は彼がとっても感謝してくれるし。
(だからって日々の食事なので質素なものだと思うけれど)

この日のご飯はね
彼がKFCを意識したアメリカ風のフライドチキンとビスケット。
私は少しだけお手伝いしてサラダを用意。
(ボールのまま出してるけど...笑)

揚げ物魔神の彼的にはまだまだ研究中みたいでブツブツ言ってたけど!
チキンもビスケットも美味しかった~~~♡
美味しいご飯にワインが合う♪


ちなみにこれは先週末の食事で。
昨日はまたいつもと違った凝った料理を用意してくれた彼。

最近ね、言葉では表せない小さな幸せを感じるの。
心がほわほわしてて。
別に何がどうしたって話でもないんだけども。
とてもとても地味に幸せを噛み締めてる。

でも大抵いっぱいの幸せを感じるのは週末で。
最近仕事が少しずつストレスになりつつある。
今日なんてまだ月曜日なのに、苛々し始める自分が分かる。
忙しいとかじゃなくて、なんだろうね。
多分一番の原因は体調を崩して
走れてなかったのが大きいんじゃないかなって思うんだけど。

せっかくの小さな幸せがストレスで飲み込まれないように
また走りださなくては!!!