レストランで食事をした後は(★ )、酔い覚ましも含めてSanta Monica Pierをプラプラ。
無駄にドレスアップしたから(笑)、歩きまわるのが大変だったけど・・・。
ヒールでPierって何気に危険。何度はまったことか・・・笑。
走っている時期は毎週のように通り過ぎるPierだけど、何気に遊びに来たことはなくって。
普通の週末だったのに、とっても混んでいてびっくりー!
やっぱり観光地だよね!
でもあんまり彼とプラプラ歩きまわることって、特にLAだと少ないから楽しかったよ★
それにしても彼に撮ってもらった写真を見て、びっくり・・・なんてボサボサな髪の毛(笑)。
最近抜け毛もひどくて、痛みも気になっていたから
今日は朝から美容院でヘッドスパとトリートメントしてもらってきたー!生き返ったよ!!!
色をombreにしてから、色はそんなにまめに変えなくても全然平気・・・。
今の美容師さんに出会ってから、史上最強のlow maintenanceのヘアスタイルにしてもらった気がする。笑
面倒くさがりやで、髪の毛のお手入れとかセットアップとかあんまり時間をかけたくない私には最高!
一応痛みが気になって今回行ったけど、多分あと数ヶ月はいけそうな感じだよ(笑)。
ま、女子を捨てない為にももっと頻繁に行くけどねー★
彼がショート好きなのもあって、元々ずっとショートだったんだけど、
ロングにしてから周りからの評判が恐ろしく良いの。
シングルじゃないのでそこはどーでもいい話なんだけど(笑)褒められるのはやっぱりいい気分★






