あまりに気分的に落ちている時は、やっぱりなかなかブログを書く気分にもなれないもの。
気分が上がったら更新しよーと思っていたら、1週間くらいブログを放置・・・。
でも今日はやーっと待ちに待った金曜日!TGIF!!!
金曜日の夕方のこの時間は本当に大好き★
買ったのはちょっと前の話なんだけど、Jurliqueのボディーソープとミスト。
日本でもそうなのかは分からないけれど、アメリカの4月22日はEarth Dayといって
環境を考えう!自然を大切にしよう!みたいな日で。
うちの会社は勿論そうゆうの大好きだから、今年もイベントフェアをやっててね。
毎日徒歩通勤の私は会社ではなんかとってもグリーンな人扱いだから(笑)
勿論このイベントにも来てねーって言われて、
たまたま覗いたらJurliqueのブースを発見!
ミストをつけてもらったりサンプルももらったらとっても良かったー★
まーもう今更なんだろうけどね?笑
私今までJurlique名前は聞いたことあったけど、買ったことがなくて。
気に入ったので、今回ミストとボディーソープを買ってみたー!
お化粧をした後にミストでしゅしゅっがとっても気持ちがいい!!!
ボディーソープはシャワーがとってもリラクシングになるくらい香りがいいよ★お気に入り♪
今週末は何かしらイベントがあるけれど、ゆっくりもしたいなー♡
Have a wonderful weekend★

