Omelette | Ex-New Yorker's Life in LA

Ex-New Yorker's Life in LA

MADE IN NEW YORK. LIVING IN LOS ANGELES.

Ex-New Yorker's Life in LA
Ex-New Yorker's Life in LA
Ex-New Yorker's Life in LA

よっぽど高級レストランででもなくちゃ、半熟のオムレツなんて食べられないアメリカ。
でも日本で卵専門店だなんて、半熟が当たり前なんだろうね。
彼の実家の近くにあるオムレツ屋さん。お値段は普通に良心的なのに半熟の美味しーオムレツ♡
私はアメリカだとあんまり見かけないデミグラスソースのオムレツを♪
多分、他のお店と比べれば拘りに拘ってっていうお店でもないんだろうけど
こうゆうお手軽に美味しいオムレツが食べられるのはやっぱり日本の魅力♪



やーっと週末!!!あーこの瞬間が待ち遠しかった!
なぜか今朝、出勤中に激しく転んじゃって。しかも手荷物が多くて顔面から落ちた・・・。
転んだ瞬間は本当痛いよりショックで動けなくて。
でも動かないと心配して人がうようよ来ちゃったので、必死に現場から逃亡(苦笑)。
膝が痛くてまともに歩けなかったけど、でも今日は朝から大事な会議もあったから
必死な思いで会社に向かった~。しかもこんな日に限ってスカートだし。
とりあえず最低限の手当だけして会議に向かったら皆からすごい心配されて・・・膝とか血だらけだからね(笑)。
転んだだけなので、どちらかというと笑い飛ばしてくれたら救われたのに
普段真面目キャラのせいか心配されるだけで余計恥ずかしかった・・・。
未だに膝は痛いし。本気で凹むー!!!
前転んだ時もそうなんだけど、私フラットを履くと転ぶの。ヒールだと転んだことがない!

勿論、こんな日はretail therapyで終わるよね(笑)。届き次第また書きたいな。
金曜日なので付き合いの飲みにも少しだけ顔を出してきて・・・今日は本気で疲れた!!!