Adding to my collection... :)
前回 買ったlululemonのheart rate monitor付きスポーツブラが気に入りすぎて一時帰国前にもう一枚購入!
前買ったピンクはかなり気に入っていたんだけど、もうすでに近所のお店では売り切れ・・・。
無難な黒にしようかなーとも思ったけど、柄物・色物は限定の場合が多いので今回はボーダー柄で。
どんなに可愛くても、どんなに外が暑くても、私はアメリカ人みたいにスポーツブラ一枚で走らないので
正直デザインとか柄は関係ないんだけどね~笑。あくまで気分の問題!
でも自分のテンションを上げられる可愛いスポーツグッズって大切だよねぇ。
最近ちょっと具合が悪くて走れてないんだけど(毎月のこと(苦笑)
今週末は久々のハーフマラソン!頑張らないと~。それが終わったらもうすぐ日本だー!
全く関係ないけど、今週ダイニングテーブルに飾っているお花。
お花がある生活はやっぱりいいね~♪


