Think Thin | Ex-New Yorker's Life in LA

Ex-New Yorker's Life in LA

MADE IN NEW YORK. LIVING IN LOS ANGELES.

もう来週からマラソントレーニングが始まります。
どーしよー。すっかり怠け癖がつきました。体重もつきました(苦笑)。
減量にあんなに時間がかかったのに、戻るのは一瞬・・・。
筋肉がまだあるので、逆になんか大きい感じで、華奢さゼロ(笑)。
外は気分も落ちそうなくらい曇り空ですが、この後少しだけ走ってこようっと・・・。

トレーニングをする上でかかせないプロテイン。
プロテインドリンクも得意じゃないし、プロテインパウダーを使ったシェイクに関してはもう・・・
苦手すぎて飲めません(ってわがまま言ってないで飲めって話なんですが)。
でもやっぱりマラソントレーニングくらい消費する運動だと
プロテインを取る習慣をつけた方がいいし、やっぱり体の回復がちがうので
このたび、プロティンバーデビュー。

唯一美味しいと思ったプロテインバー、Think ThinのChocolate Fudge味。

Ex-New Yorker's Life in LA

Ex-New Yorker's Life in LA

LAならスーパーのどこでも売ってるけど、オンラインで箱買いが一番お得。
glutenなし、砂糖不使用、一本20gもプロテインが入っているのに、お味は普通のチョコバー。
お菓子感覚で食べられるし、今までは仕事の後はお腹ぺこぺこの中の運動だったのでちょうどいい!!!
まーもちろんプロテインパウダーが一番いいんですけどね・・・。当分はこれで。笑
triathlonをしている同僚に教えてもらいました~。
うちの部署、マラソンからtriathlonからsurfingから、全員何かしら激しく運動やってます♥

あとついでにLarabarも買いました-。お味はやっぱりこっちの方が美味しい。
(似たような味を選んでしまった・・・)あと、Larabarの方がThink Thinよりお安いです。
ただ、プロティンは6g。こちらもgluten free。
砂糖は入ってるけど、ナッツたっぷり、とにかくnaturalで体に優しく、美味しいおやつです。
あんまり冒険家じゃないので、あまりたくさんの味に挑戦したことないけど・・。
そんなにチョコ好きなわけじゃないんですが、バーは元々あんまり得意じゃなくて
チョコ味ならいけるので自然とチョコ味ばかりに惹かれます。
Larabarレースとかで結構無料で配ってたりするので、まだ未知なる感じの味も家にあるのですが。
挑戦するのはいつかな(笑)。

Ex-New Yorker's Life in LA