NYネタで書きたいことはまだまだあるのですが、
イベント的なことはタイムリーに書かないと自分で忘れてしまいそうなので・・・笑。
以前ここでもご紹介した歴史ある競馬場のSanta Anita Park。
昨日そこで行われた、東京シティ競馬とSanta Anita競馬場の合同開催のTokyo City Cupに行ってきました。
土曜日は彼のlong run(3時間ほど走ってます(笑)があるため、午後遅めの参加。
でもまだまだこんな感じにお店もありました。
ステージでのパフォーマンスも、各テントでのイベントも面白そうだったのですが
割と遅めについたので、そこまでしっかりは堪能できず・・・肝心の競馬もあるしね。
でも日本の文化が好きなアメリカ人には本当に喜ばれそうなイベントでした!
元横綱、若乃花さんもいらしていました!
でも、時間がないのでとりあえず競馬の方へ(笑)。
私はあんまり興味がないのですが、彼が好きなのでこれからレースに出る馬を観察したり。
肝心の賭けは全然だめだったのですが(笑)。
ちなみに、日本から来ていた馬はこの下の写真の一番左のお馬さんだけです(笑)。
東京出身の彼なので、日本から来ていたらなーと少し残念そうでしたが・・・。
私は何よりこのLAらしー競馬場で、普段見かけないこれぞ日本人!のスーツ姿の男性グループに笑ってしまいました(笑)。
だってSanta Anita代表の方々は、カジュアルなので・・・。
一年で一番Santa Anitaに日本人が集まるこの日。不思議な光景でしたが楽しかった-!
にほんブログ村








