girls can never have too many dress :) | Ex-New Yorker's Life in LA

Ex-New Yorker's Life in LA

MADE IN NEW YORK. LIVING IN LOS ANGELES.

以前もこのblog でも書きましたが、来月は友達の結婚式です!!!

都会だからか、NYの文化なのか、結婚をしている友達はまだまだ少なく
(親友レベルだと完全なゼロです)
まだ友人の結婚式には一度しか行ったことがないので、なおさら来月は楽しみなのですが
せっかくbeachの景色のきれいな場所でひらかれる結婚式。
すでに持っている黒のdressは着ていきたくなかったので、ずーっといいのを探していたんですよね。

ただ、今年は素敵なbagを買う!だからお金を貯める!と宣言した後だったし(笑
あまりdressを着る機会はないから、アメリカに最近よくあるdesigner dressをrentalできるserviceで
良さそうなものを借りようと思っていたんです。

(私が見ていたのはRent the Runway というwebsiteですが、他にも色々あります)

そこで発見した、Twelfth Street by Cynthia Vincentのsilk tulip hem dress。
こうゆう色のdressは持っていなかったし、何より私みたいなcurveの少ない体に
curveをつけてくれそうなdesignが気に入って(笑)、こちらを借りる気満々でいたんです。

そうしたら、今日同じ物をGiltで発見!
定価より60%以上も安くなっていたので、迷いましたが結局購入(笑。

Ex-New Yorker's Life in LA

Ex-New Yorker's Life in LA

Ex-New Yorker's Life in LA

前からのdesignもいいけど、後ろ姿が好きなんですよね。
届くのが楽しみです!!!

これに合うaccessoriesを今度探さなくちゃ~♪
(私が主役じゃないって分かっているんですが、久々にdress upできる機会なのが張り切っちゃうんです(笑)