先週末の雪のせいでキャンセルになってしまった友達との
リベンジディナーに行って参りました

場所はChelseaにあるタイレストラン、Pongsri
仲の良い同僚の紹介で知ったお店なのですが
いつも行くのはここではなく、Times Square店。
でもTimes Squareはマンハッタンで私が最も嫌いな場所なので
(せっかちさんの私は観光客であふれて、
早歩きできないあの混み具合が許せないのです(笑)
今回はあえてChelsea店を選びました。
今日もやったら寒いので、とりあえずTom Yum Goongをオーダー。
温まります~~~

一応私と同僚の中では、マンハッタンで一番美味しいPad Thai屋さんなので
今回もいつも通り海老入りPad Thaiを頼んだのですが。。。
う~~~ん。。。いまいち

同じお店でも、やっぱりどの店舗のが美味しいとかあるんですかね。
今回Chelsea店は初めてだったんですが
確実にTimes Square店の方が美味しく感じました。
友達が食べていたDuckのなんとか(覚えてない)ってのは美味しそうでしたが。
(かなり美味しそうにむしゃむしゃ食べていました)
今度行くならやっぱりTimes Square店かしら

Pongsri (Chelsea)
165 W 23rd Street (between 6th & 7th Ave)
New York, NY