ネスノバランスセラム♡ | C o s m e

C o s m e

コスメ・料理・お菓子づくり大好き♡
色々upしていきたいです!
よろしくお願いします!

ネスノ様より
ネスノバランスセラム(化粧水)
をお試しさせて頂きました。








美肌の湯と呼ばれる温泉のミネラルバランスを研究して生み出された独自成分の「ミネラルバランス水」が配合された化粧水です。

温泉に含まれる、カルシウム・マグネシウム・メタケイ酸などの肌に作用する成分は、細胞の分裂を促し、しっかりとした角質層をつくるよう働きかけます。
また、細胞の分裂が促されることで、シミの原因となるメラニンもすみやかに排出し、しっとりとうるおい、ハリ、シミの少ないキレイな肌になります。

ストレスや代謝の低下で崩れてしまいがちな肌の環境を整えてケアしてくれます。 

・ 敏感肌用のスキンケアでは物足りない方 
・ どんなスキンケアを使っても肌が乾燥してしまう方
・ シンプルケアを試してみたい方にオススメです(^^)






実際に使ってみました。
サラサラしたテクスチャーです。
すごくみずみずしく、浸透力がよくスーっとなじみます。
サラサラなのに、しっとりし肌が潤います。

毎日、使っていますが以前に比べ肌の調子が良くなりましたおねがい
毛穴も引き締まり、肌荒れもなく自分の肌にピッタリです。

210mlとたくさん入っているので、たっぷり使えて嬉しいです(^^)

この度は素敵な化粧水をありがとうございました♡

ネスノバランスセラム
気になるかたはコチラ↓
http://nesno.net/

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中