こんにちはピンク薔薇


今日も朝から元気な娘!

朝ごはんを準備する少しの間にも、
いろいろおもちゃを出してきたりして遊んでいました^^


ご飯を持っていくと、娘が、
みてー^^ここにいれてる^^ と言うので、見たら・・・






わたしのバッグの中に、自分のおもちゃやぬいぐるみをせっせと入れていました!笑

本と娘のアウターは、さすがに入らなかったらしいです。笑



いっぱいになったら、またせっせとおもちゃ入れにしているバスケット?に戻して、またわたしのバッグに入れて…とやっていました^^;



桜 桜 桜



午前中は、やっぱり公園へ♡

相変わらずいつもより混み合っていましたが、
普段の平日はほとんど誰もいないし、娘はおともだちがたくさんで嬉しそうニコニコ


みんながいると、比較的おとなしく遊んでいるし、
一緒に行こう^^と言わないとほとんど滑り台もしない娘ですが、
慣れてきたり、おともだちが帰ってしまうと、本領発揮します笑い泣き


滑り台のほかにも、鉄棒でぶらーんとしたり、
低い丸太が柵?みたいに置いてあるのですが、そこに乗ってバランスをとりながら歩いたり、、
これはまだまだ危ないので、わたしとお手てを繋いですることがほとんどですが、
たまに自分だけでやりたがるので、いつでもキャッチできるように身構えてます。笑




出発前に軽くおにぎりを食べたので、
なかなかお腹が空かない娘。

おともだちがみんな帰ってしまっても、まだまだ遊びたいみたい^^



少し食べてきたとはいえ、お昼ご飯も食べないといけないので、
少し前からカウントダウンして、連れて帰ってきましたニコニコアセアセ




最初は、まだあそびたいの〜すべりだいしたい〜〜と言っていましたが、何とかお買い物もして、帰宅。







エントランスでも遊んでいましたが、荷物もあったので、
帰ろうよ〜と言いながら…^^;


近くのドラッグストアでポイントで購入したものが届いてるとの連絡がきていて、それも受け取りに行ったので、わりと大きめの荷物が2つもアセアセ



何とか帰ったのですが、エレベーターに乗ったときから、急に娘が抱っこ抱っこにアセアセ


そのまま帰りましたが、玄関に入ったところで娘が爆発モードに注意えーん


すべりだい、まだしたかった〜えーんといったり、
おくつぬがない〜おそといく〜えーんと言ったり。



もう家の中なので、どれだけ騒がれてもぜーんぜん平気なわたし。笑



うんうん、滑り台、したかったね〜とか、
お天気いいもんね、お外行きたいよね〜と言ったりしながら
娘が落ち着くのを待ちました^^


少ししたら娘も落ち着き、だっこーえーん 。

ドラッグストアで娘の好きなドーナツを買っていまし、
ポイントで購入したものは娘のおもちゃなので、
お部屋入ろうかニコニコと言うと、
抱っこして入るならOKなようでした。笑



おもちゃのことはご飯食べたりしてる間に
忘れてしまったようですが、お昼寝から起きたら
見つけられる場所に置いておいたので、遊ぼうかな♡


この規模の娘のイヤイヤモードは久しぶりだったので、
なんだかわたしも、じっくり見てしまいました。笑