今朝は風が強くて、風の音で起きました〜。

寝室に、換気用の小さい窓があるのですが
暑い時期は、そこをすこし開けて寝ています。

昨夜も開けておいたのですが、
そこから風の音がすごい、、!(@_@)


土曜日は、主人はいつもより30分ほど遅く起きるのですが、
いつも通り起きた娘に、起こされていました。(笑)


おきてー!おきてーー!とトントン?ペチペチ?されて、
でも娘に起こしてもらえて、ちょっと嬉しそうな主人。(笑)



お昼過ぎまでの勤務なので、お天気の様子を見て、
主人が帰ってきたら、わたしの父と、主人の祖父への父の日ギフトを買いに出かける予定です♡



主人の両親は離婚していて、義祖父がほとんど父親代わりだったようです^^
わたしも婚約中にお会いして3人でお食事したり、
結婚式にも来てくださいました♡
今でも義母や主人はよくメールなどで連絡もとっているようですし、
娘の写真なども送っているようです^^



でも今、晴れてるけどやっぱり風の音がすごいアセアセ
天気予報では、明日にかけて大雨に注意といっていたし、
行けるかなぁ・・・。


今朝は、拭き掃除をしていたら娘が、
わたしもやる〜 という感じで寄ってきて、、


お手伝いしてくれました♡

ちなみに娘が使っているのは、キッチンペーパー。(笑)
わたしはフローリング用のウェットシートを使っていたのですが、
香り付きのものだったので、娘がおくちに入れてはいけないので
キッチンペーパーを渡したら、同じように真似してお掃除してくれました^^

きれいになったね、ありがとう〜♡と言っても、
2、3回新しいキッチンペーパーをもらいにきて、
拭いてくれていました。(笑)


それからすこしだけお外へ行って、
アリさんの観察をしていましたが、風が強いので
すぐに帰ってきて、お昼ごはんにしました!

そして13時頃から、娘はお昼寝♡
おきたら、パパが帰ってるかな??