自分のブログを見返してみたら、
同じような写真に内容・・・(笑)

娘の成長記録が主な自己満ブログなので、まぁいいのですが、
ちょっと、わたしのお気に入りのものとかも載せてみようかなと思いつきました^^




コスメや小物が好きで、
お洋服よりお靴やバッグに目がいってしまうのですが、
コスメは、今はプチプラばかり♡

今は特に、なくなったら、DSなどですぐに買えるものがよくて。。
プチプラでも、最近はとても使いやすいものがたくさんありますね♡


でも、大好きなリップだけは、デパコスと呼ばれるものが好きです。
もちろんプチプラのものも大好き^^

今使っているものは・・・


だいたい毎日、この中のどれかを使っています。

あっ、プチプラも入ってる!(笑)

左上から、
ピンク薔薇YSL  ルージュ ヴォリュプテ シャイン 6番
ピンク薔薇ディオール アディクト グロス 092 ステラー
ピンク薔薇ディオール アディクト グロス 553 プリンセス
ピンク薔薇キャンメイク フルーティーピュアオイルリップ 01
ピンク薔薇RMK リップジェリーグロス 02 ロマンティックピンク

YSLのリップ大好きで、ヴォリュプテ ティントインバームとかも持ってます^^
ディオールのマキシマイザーも愛用していますが、
おうちにいるときにちょっとしたリップケアとしては、
キャンメイクのオイルリップを最近は使っています♡

どれかを組み合わせたり、
ヴォリュプテ シャインのみを塗ったり。
その日の気分で変えるのが、楽しいです♡
ピンク系ばかりですね^^;


最近またYSLのリップを買ってしまったので、
届くのが楽しみだな♡




では、お昼寝してる娘の横でわたしもちょっとだけ休憩しよう・・・♪