今日は、我が家恒例の、午前中はゆっくり♡

午後から、娘がお昼寝したので
その間に主人が用事を済ませてくれて、
ついでに洗車もしてくるニコニコと嬉しそうでした。(笑)

主人は、もう少し大きくなった娘と一緒に洗車をするのが楽しみだそうです。(笑)


2時間ほどお昼寝して、元気いっぱいで目覚めた娘!
ちょうどよく主人も帰ってきました♡

先週遠出をしたときに、
運転していて気になったところがあったようで。
それを見てもらいに車のディーラーへ行っていたのですが、
やっぱり思った通りだった!見てもらってよかった!と言っていました。

娘を乗せるようになって一層、
何か違和感や疑問があったら、すぐディーラーへ行って見てもらったり
聞いたりしている主人です。




それからすこしお外で遊んで、
ティータイムにしようとのことで、スタバへ行きました。


娘は、わたしのお出かけ用バッグの中に
こっそり忍ばせていたアンパンマンのシールブックを見つけて、
興味津々!

最終秘密兵器として、こっそり買って、入れておいたもの。(笑)
先週の遠出のときに、何かあったときのためにと入れて、そのままにしちゃってたみたいアセアセ


そしてこのとき、ちょうど主人の親戚が、わたしたちのいたスタバの近くにいるとのこと!

わたしも、何度もお会いしたことがある方だし、
わりと年も近くて主人とも昔から仲良しなので、
すこし一緒にお茶しようということになりました♡

娘も何度もあっているのを覚えているのか、
フルーツジュースを飲みながら、ニコニコしていました♡

お出かけのときは、娘用に小さなおもちゃをいくつか持っていくのですが、
最初はそれで遊んでいて、途中からはシールブックを見ていました。

アンパンマンの絵を見ていて、シールは使わなかったし、
自宅に帰っても覚えていたらもう渡そうと思っていましたが、
特に何も言ってこなかったので、また、最終秘密兵器として保管しておくことにしました♡(笑)

大人しくしてくれていたので、わたしもゆっくりお話ししたり
コーヒーが飲めてよかった♡