こんにちは♡
今日は雨かと思いきや、降ってないですね〜。

主人の出張時のお洗濯ものが大量で、
昨日今日と分けてお洗濯したので
お外に干せてよかった♡


予想外のお天気に、お出かけしようとしていたけれど、
例によって娘はお昼寝しちゃいました。(笑)


お昼寝の時間が以前より早くなっているので、
早めにお昼を食べて、お外歩いてる間に寝るだろうというプランだったのですが、
お昼はギリギリ間に合いましたが、そのあとすぐ、寝ちゃいました。(笑)



昨夜、なぜか娘の眠りが浅かったようで、何度も起きたので
余計に眠いのかも♡
ゆっくりのんびり、寝かせよーっとハート



昨日、娘にひとりでお靴を履かせてみたら、
できていました!


スリッポンタイプのお靴♡
履きやすいみたいですウインク

脱げてしまわないかと思っていましたが、
歩いてるのをみてても、そこまでぶかぶかなわけではなさそう♡ 

これもこの春から、活躍させよう!