こんにちは

昨日は、主人もお休みだったので家族でお出かけ♡

雨だったので公園には行けず、
お出かけ先も近くでしたが、おもちゃ売り場で遊んだり、
キッズスペースで遊んだり♡

しばらくキッズスペースで遊んでいたら、娘が眠そうにしだしたので、 帰ることにしました


車に乗ったらすぐ寝たので、すこしドライブしました。

主人がコーヒーを買いに行ってくれて、
車を停めてお話ししながらコーヒータイムにしました

 1時間くらいで起きたので、帰って、夜はおうちでのんびり過ごしました



今朝は、公園もまだ地面がぐちゃぐちゃだろうので公園には行かず。


娘はシールで遊んだり、絵本を見たりしていました♡

はらぺこあおむしの絵本、わたしも子どもの頃大好きだったのですが、娘も気に入ってくれているみたいで嬉しいな♡


お昼前には晴れてきたので、用事を済ませにお散歩してきました

お買い物もして、帰ってお昼ご飯を一緒に食べてすこし遊んで、娘はお昼寝♡

月曜日はのんびり過ごすことが多い気がします