こんばんはニコニコ

夜更かし隊です。(笑)

楽天のスーパーSALE見ていました♡

今日初めて見たので、
いろいろ見て回って
明日以降、また何を買うか決めたいと思っていますピンク薔薇



そう言えば、先週末にお出かけしたとき、
トイザらスに行ったのですが

(娘のクリスマスプレゼントの下見に行っていました♡
どういうのがほしいのか、お店に放牧し(笑)、
反応を見ていました♡)

ちょうどサンタさんがお店にきていて・・・!
入口付近でお菓子を配っていましたピンクハート

背の高い外国人の方で、リアルだったキョロキョロ


娘は初対面の男性に対してまだ人見知りするので、
渡してもらって受け取るか受け取らないかのところで
涙目に・・・タラー

一緒にお写真も撮れたのですが
泣いちゃいそうだったので、お礼を行って離れましたサンタ音符



お菓子は娘はまだあまり食べられないので
パパに・・・ピンクハート
結構たくさん入っていて、主人がびっくりしていました目


クリスマスのシールも入っていて
シールは娘が大事そうにキープ(笑)


右側にあったトイザらスのキリンさんのシールは
すでに娘が取っています(笑)


今日の夕方、このシールをまた持ってきて
どこかに貼りたい感じだったので
いくつかを、自分のお菓子ケースに貼ってもらいました照れ




明日は雨になるみたいですね~
お出かけするなら午前中かな乙女のトキメキ

週末は寒くなるみたいだし、
長袖の肌着すぐ出せるようにしておこうふんわりリボン


ではおやすみなさい流れ星