MEGUMIさんといえば本当に年齢を重ねられてますますきれいになっていますよねラブラブおねがい

 

美容の話をされるのを聞くだけで勉強になるし、自分もできることをしようと自然と思ってしまいます。

大企業のアンケート調査でも幸福度を感じるときって「お金が入った」「彼氏ができた」を抜いて「肌がきれいになる」が上位を占めるそうです。

MEGUMIさんは20代後半でほうれいせんができたとき、マインドもやられたそうです。

 

私も学生時代にきびがひどくかなり悩みました。そのときは昼間お出かけしたくなくなりましたえーんいろんなケアをして「明日の朝はきれいになっていたい」と思うけど、なかなかしぶといにきびでそれこそマインドやられてました。

アトピーで悩んでいた友達も少しましになった後、「外に出られるってこんなに幸せだったんだ」と久しぶりに会ったときに言っていました。

私は学生時代から肌のきれいな人にあこがれて、いろんな化粧品を試したり皮膚科に通ったり、社会人になってエステに通ったりしていました。おかげで努力が実って今は肌を褒められることが多くなりました。化粧品を見に行って探していると、店員さんにも声をかけられ肌を褒められることもあります。

 

人はビジュアルで幸せを感じるって私もそう思います。友達も会うときおしゃれにしていたらこっちもうれしく思ったりします。

自分の納得いく体重で、納得いくヘアスタイルで、肌も絶好調だと人にも積極的に会えますよねハートキラキラキラキラ

最近肌が疲れているのもわかるし、くすみも気になっていました。朝、買ったまま置いてあった炭酸パックをして今血色がよくなって気分が上がっています。

前ほどスペシャルケアをしていない今、これから自分も続けようとと思います。

 

自分の納得いく体重・・・こればかりはちょっと先ですがえーん

幸福度も上がること間違いないので、年内3~5キロ減を目指して頑張りたいです筋肉

昨日姪っ子にもらったMサイズのデニムきちきちで履いて鏡を見た後・・・この姿をしばらく忘れられないので本腰入れたいですグー