はじめまして音符

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)と診断された

不妊治療中の「りたまろ」でうさぎクッキー




妊活をしていると検索魔と化してしまってアセアセ

いろんな方のブログを参考に

させていただいていますキラキラ

(私だけじゃないはず凝視)




そこで、私も日記に残すことで

誰かの参考や励みになったら良いなぁと

始めてみましたおすましスワン





文章力がないので

伝わり辛い点もあるかと思いますが

どうぞよろしくお願いしますピンクハート




さっそく簡単に自己紹介うさぎクッキー


    

年齢:32歳
職業:OL
結婚生活:3年目
妊活期間:7ヶ月


6ヶ月間は自分達でタイミングをとってましたが

先月からクリニックに通い始めましたおすましペガサス

そして、タイミング療法からスタートふんわり風船ハート




長くなってしまうので、

クリニックに通い始めたきっかけは

次回お話ししようと思いますぽってりフラワー





同じくPCOSと診断された方でも

授かれてる方はいらっしゃると思うので、

私も出来ることは頑張ろうと思いますグッ





おすすめのサプリやコツがあれば

教えてくださ〜い!(切実)