ブログをご覧の皆様♡
いつも訪問下さりありがとうございますおねがい


いつも皆様から頂く
いいね(応援)・コメント・メッセージ
お一人お一人の優しさに触れ
ありがたい気持ちで受け取らせて頂いてますハートのバルーン

数日前から書き始めた内容↓

りーたん【在宅への道】も
XーDayまであと数日となりました 泣き笑い拍手
ちょこーっとサチュを下げてみたり
ポッと熱を出したり
睡眠中 いつもより少し激しめな痙攣や
数時間だけ覚醒痙攣してみたり
夜 突然の咳込み・分泌物増により
横向きで眠る日が増えたりと
毎日多種多様な
イベント前不調をチラつかせてはいますが(笑)
(GW)連休に入る為少し早めにした
退院前採血も異常ナシキラキラ
箱単位での大量の物品も準備され始め
いよいよ感が濃くなっている
今日この頃です ふんわりウイング

産まれて初めての

退院まであと ◯日時計


下矢印


なぁ〜んて書きながら…鉛筆ちゅーカキカキ


退院2日前に旦那様と付添交代し


家の掃除と

秒で汚れ↑散らかる我が家あせる


りーたん帰宅後すぐに使える様に


大量の物品整理や


色々準備していた母 ランニング大忙し



おチビ達もGWよりも


何時にりーたん帰ってくる?
学校から帰ってきたらいる??

 
サムネイル


サムネイル

家族みんなで
おかえりパーティしなきゃ
オーナメント


X-Dayを間近に控え


ハイテンションで待ち侘びていた 爆笑照れ笑い




…のだが…


退院 前日の朝

 くもり晴れくもり


付添中の旦那様から着信 スマホピリピリ


イヤ〜〜〜な予感 ガーン


旦那様スマホ

昨日の夜から突然の吸引祭りが始まり

心拍もずっと高くてぐったりショック
酸素も下がるから3ℓに上げてる
おしっこも少ないし

熱はまだでてないけど怪しい…



だましだましきてたのに


滝汗滝汗このタイミングでキタか…滝汗滝汗



昨日 あんなに喜んでたのに


もし延期になったら


おチビ達も悲しむだろうなぁショボーン


…なんて考えながら朝食を作っていると


起きてきたチビ兄の顔を見た瞬間ハッ


Σ(-᷅_-᷄๑)異変を察知

子供達の顔を見るだけで熱ある・ないが分かる母


1回目  37.1℃

2回目 38.6


チビ兄よ…

アンタもか〜い ゲロー


熱以外の症状はないから


すぐに下がるとは思うけど

予想通り1日で下がる 爆笑 はしゃぎ過ぎただけw


うちのmen's達 タイミングわる笑い泣き



念の為 旦那様から病院にも伝えてもらい


主治医から着信 スマホ


サムネイル

チビ兄くんの症状はどうですか?
…りーたんも
今はお熱は出てないですが
万全とは言えないので
退院は仕切り直しますか??


きょうだいの発熱などは
在宅になったら避けられないので
完全隔離を考えてます!
とりあえず私が病院に戻って
りーたんの様子を見て
血液結果も踏まえ決めてもいいですか?

 
サムネイル



…と言う事で


ほとんどの荷物を持って帰ってきたのであせる


チビ兄の看病と掃除をしつつ


丸レッド予定通り 退院出来る

or

バツブルー体調回復まで 退院延期


両方のパターンでの準備に切り替え動くランニングDASH!


りーたん…熱はないみたいだし

一時的な不調だったらいいんだけどお願いキラキラ


と願いながら病院へと急いだが…



病院病院病院



( ̄▽ ̄;)ありゃりゃ

コレはしんどいヤツだ


しんどい時のこんな表情しょんぼり



採血は明日 朝(退院当日)の予定らしいけど…


こりゃぁ〜熱出るのも時間の問題だな


明日の退院は無理か… 真顔 直感



旦那様と延期になった場合の


予定や仕事調整などを話し


主治医にも【仕切り直し】の


方向で話し合いをする びっくりマーク


🔻

🔻

その日の夜 お月様

(日付が変わり退院当日)日本国旗



予想通り 状態悪化 笑い泣き

    

38.9℃メラメラ
心拍 170〜180以上アップアップアップアップ

SPO2 不安定アップダウン サポートUP

分泌(持続吸引)量 500㎖以上 アップアップ

咳込み・えづき頻回 
吸引祭りで寝れない



翌朝 午前中に採血・ルート確保 予防接種


【結果】

白血球
アップ CRP アップ
【誤嚥性肺炎】

抗生剤スタート▶️



退院延期

確定しました 笑い泣きだよね〜


ボク的には

じゃないんだもん おーっ!Noー