ブログをご覧の皆様♡
いつも訪問下さりありがとうございますおねがい

いつも皆様から頂く
いいね(エール)・コメント・メッセージに
頑張るチカラをもらえていますラブラブ
本当にありがとうございますラブラブ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


本格的な在宅移行に向けて

親子共に奮闘中の毎日!!

どうにかこうにか

順調に?!進んではいるのですが…

りーたんは??と言うと

安定した体調は何処へ??驚き

と言わんばかりに

アップダウンのダウンダウン多めダウン

が未だにずーーーっと続いておりあせる

不調続きの体調をケアしながらの

1人看護での24時間付き添い生活と

在宅移行準備・小学校入学準備

きょうだい児との時間・父母の病状…

それはそれは色々あるもんでダッシュ

深夜 寝る前にブログを書こうと

毎回 思いながらも…

文字を打ち始めると

すぐ…眠くなってしまい 大あくび寝落ち

書きたいのに書けない日々が

続いております 笑い泣きごめんなさい


全てを綴るのはもはやムリなのでw

老化の進む私の備忘録として

かなりざっくりではありますがあせる

今日までのりーたんLIFEを

ダイジェストにまとめてみました笑


でたよ!!困った時のダイジェストゲラゲラだねww


3月スケジュール🗓️
青字赤字↓はりーたん体調/緑字は母の予定
    
【3/1】   予防接種5本予防接種 39℃高熱
下矢印【3/2】不調モード
39℃高熱排液増・酸素サポートetc
下矢印【3/3】採血・レントゲン・点滴
誤嚥性肺炎   きょうだい児バスケ試合観戦
下矢印【3/4】ファイバー検査
相談員面談
下矢印【3/6】 点滴・抗生剤終了 
排液増・酸素サポート継続
【3/7】 痙攣増
ベット業者/医療機器業者 訪問
【3/8】不調モード
咳込・吸引祭・酸素低・高心拍etc
【3/9】点滴・抗生剤スタート 熱・酸素3ℓ
下矢印誤嚥性肺炎
下矢印【3/11】学校面談/相談員面談
下矢印【3/12】 採血点滴から内服へ  排液増
医療的ケア児相談員面談
【3/13】りーたん6歳誕生日お祝いケーキ
【3/14】バギー調整/業者打合せ
【3/15】定期カニューレ交換
    歯科診察🦷2本抜歯
実父 手術
【3/16〜17】不調 覚醒痙攣増. 排液増
旦那様と付添交代 父 病院面会
下矢印【3/18】予防接種4本
      ファイバー サチュ低下
下矢印【3/19】不調モード
 分泌増・高心拍・咳込み・熱あり
訪問看護 2社面談/回路交換
【3/21】レスパイト病院見学・面談
【3/23〜24】不調 モード
高心拍・サチュ低・分泌粘etc
下矢印【3/25】回路交換/レントゲン 39℃高熱
訪問看護 1社面談
下矢印3/26】覚醒時痙攣増 咳込・高心拍
相談員面談
下矢印【3/28】眼科診察
【3/29】腸瘻交換
訪問看護 合同カンファ

【3/30】旦那様と付添交代
ベット搬入に向け自宅の大掃除
きょうだい児 練習試合

大まかな3月スケジュール

➕約2時間毎の様々な医療的ケア等もこなす毎日 指差し


目まぐるしく過ぎた3月も終わり


今月4月〜現在🗓️
    

【4/1】リハ中・夕方〜 サチュ低空飛行
【4/2】定期カニューレ交換/ファイバー検

下矢印夕方〜吸引祭・40℃高熱・サチュ低下
下矢印【4/3】採血・レントゲン・点滴
誤嚥性肺炎 高熱・分泌増・サチュ不安定
ベット搬入/訪問医・訪看3社
医療業者2社・相談員 自宅訪問
救急登録提出(消防署)
下矢印【4/4】迷入トラブル/カニューレ入替
下矢印【4/5】酸素サポート5ℓ→徐々に下げる
下矢印【4/6】採血 
下矢印【4/8】車乗訓練   散髪
旦那様と数時間交代 新(入)学期準備

点滴漏れ・抗生剤終了
【4/9】入学式学校/人工鼻リハ(座位)
学校担任とのカンファ
【4/10】人工鼻リハ(バギー) 咳込・酸素4ℓ
実母 コロナ陽性スマホ

【4/11〜12】院外外泊🏠酸素〜2ℓ
訪看サポートあり
【4/13】覚醒時痙攣増 
【4/14】少し体調が安定 酸素0.5ℓ常時継続↓
【4/15】CT・レントゲン検査
バギー業者
【4/16】定期カニューレ交換/ファイバー
訪問授業スタート
・・・今後もまだまだ予定あり


4月に入ってからも

ハラハラ・バタバタな毎日ですが

体調は不安定ながらも

大切なイベントはりーたんも頑張ってくれて

なんとか無事にクリアできてます 泣き笑い拍手


良い出来事も悪い出来事も

りーたんLIFEの軌跡として

出来る限り残していきたいと

思ってはいるのであせる

かなりタイムラグな更新に

なってしまうかと思いますが

抜粋した詳細記事も

少しずつ投稿していく気はあるのでww

今まで以上に

気長ーー!ーー!ーー!に

待って頂けたら嬉しいです デレデレラブ


まだまだ忙しい日々は続きますが

とりあえず!?

りーたん体調

落ち着いてますウシシいえーいチョキ



このまま
安定した体調が続きますように
ふんわりウイング



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

〜3月の一コマ〜


県外病院で初めて歯科外来を受診した際


 生まれつき歯の根っこが無い?!


と言われ 元々グラグラだった


下の歯4本のうち 真ん中の2本が


今にも抜けそうな程


グラングランになってきたので ポーンハッ

 🦷笑い🦷笑い


(病室)往診を頼み 診てもらったら


その場で ちょちょいっとルンルン麻酔あり予防接種


一気に2本抜いてくれました 笑い泣きw



🦷初体験にして2本抜き🦷



これぞ6歳らしい!?姿だね乙女のトキメキ