ブログをご覧の皆様♡
いつも訪問下さりありがとうございますおねがい

春夏秋冬.365日も1年はあるのに
どうして毎年
受験・卒業シーズンの大切な時期に
インフルって流行るのでしょうね??ガーン
私の周りにも
今年 受験や卒業の子供達がいるので
体調を崩したと聞くと…
ヒヤヒヤしていました不安あせる

そういう我が家は
受験や卒業にはまだ関係ないおチビ達ですが
チビ兄が今年はAに続きBにもかかり
嫌な流行の波に乗りまくっておりますサーフィン
救いなのは 今回は
家族に蔓延せずに乗り越えられた事でしょうか 不安DASH!

りーたんがおうちに帰ったら
家族が集まるリビングが
りーたんのお部屋になる(予定)だから
 人の出入りも多い分
防ぎ様のない感染にどう対策していくかも
考えていかなきゃですよね〜 真顔難題だ

【連絡網】

地元病院では…
🈲院内での撮影・動画は禁止🈲
の為 在宅へ戻るまでは
リアルタイムでのりーたんの姿を
お届け出来なくなってしまいました 笑い泣き
文章だけのブログでは
伝わらないコトもあるかと思いますがあせる
退院まではりーたんの成長した姿を
(出来るなら男前にw)
想像して頂きながら 笑
目標となる退院日
リアルりーたんのお披露目を
楽しみに読んで頂けたらと思いますデレデレ
しばらくは 県外病院で撮りためてる写真が
まだまだ沢山あるので
記事内容とは関係ない写真もあるだろうけど(笑)
少しずつ載せて行こうと思ってますので
宜しくお願いしますウシシ音譜


お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子お祝いケーキ誕生日帽子

毎日がバタバタ過ぎてゆくので
いつもは用意周到で迎える
大切な大切な大イベントも
うっかりすっかり忘れて
スルーしそうになっていた
母であります 滝汗ひな祭りスルーしたわ


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

前回のブログ更新後
再び誤嚥性肺炎がぶり返し


短期間で3度目となる
ダウンをくらっておりました 
絶望

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


…何やかんやでずーーーーーーーっと

イレギュラーな
不調が続いていたりーたんですがアセアセ

いつもとは違う
良いイレギュラーも見せてくれ びっくりおーキラキラ

自らX-Dayに合わせたかのように?!


6歳バースデーケーキ誕生日クラッカー


直前に体調を上げてきてくれましたよ〜泣き笑い拍手


ダウン当初は
久々の吸引祭りに努力呼吸まであり アセアセDASH!DASH!

酸素サポートもUPする一方で…

BDは延期かな。。とさえ思っていたのに

母の予想を良い方に裏切ってくれて 笑い泣きホッ

地元病院では
初めてのバギー散歩までできちゃいましたスター20分

6歳になったりーたんは今年こそ

お豆腐メンタル
とうとう卒業卒業証書
なのかも??指差し 淡い期待


今年のBD衣装は…

チビ兄が6歳の時
幼稚園卒園式で着たこのスーツ下矢印


同じ季節(3月)の同じ歳に

兄弟が同じ服を着て記念写真を撮る カメラキラキラ

どこの家族にも
当たり前にある様な
小さなコトも
幸せ
だと感じられるりーたんLIFEゆめみる宝石


チビ兄はカッコ良く着こなしてくれたけれど

りーたんはさぁ〜どうでしょう?! ニヤリ想像してね

写真ナシなのが非常〜〜〜に残念ですが汗


母の感想

サムネイル
新社会人 
いや…むしろ
中年のサラリーマン
感をも醸し出した6歳児 ウシシスーツ


さすがデス 笑い泣きw

県外病院でのお散歩風景①


県外病院でのお散歩風景 


6歳になっても相変わらず


カッコよさキラキラには目覚めそうにない(笑)


お笑い強めなりーたんですが笑


ラッキー7セブンの歳となる来年は


お家で7年分の

盛大なお誕生日会をお祝いケーキ

家族みんなでお祝いしようね誕生日帽子

6歳

お誕生日おめでとう 飛び出すハート


クローバーりーたん成長記録クローバー
青数字は平均を示しています鉛筆

【身長】107㌢ (114.6㌢)

【体重】 16.5㌕ (20.7㌕)

【頭位】 47.8㌢(1歳〜1歳半size)

【胸囲】61.5㌢(56.7㌢)

【腹囲】54.8㌢(51.6㌢)



お祝いケーキ誕生日帽子プレゼントお祝いケーキ誕生日帽子プレゼントお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント


おまけ


保育士さんが誕生日に

りーたんが大好きな【だるまさん】で

BD飾りを作ってくれた ダルマキラキラ




苦しい時間が人生の大半を占め

【今日】を生きる事にも必死だった

小さな頃の思い出の中にある


ハートのバルーン幸せな記憶ハートのバルーン


忙しい時間を割いて読み聞かせしてくれてたNICUの先生ラブラブ



脳症になる前の遠い遠い記憶だけど

お気に入りだったのが
【だるまさん】シリーズダルマ

このトキを今も覚えているかのように

県外病院の廊下に飾ってあった

だるまさんダルマ

を見つけると…いつも 


嬉しそうにニコニコ笑顔で見つめていたりーたんラブ


りーたんの記憶の中にも

楽しかった幸せな時間ラブラブ

がちゃんと刻まれている様で

散歩中 この笑顔を見ると

いつも心があったかくなっていた 照れ


    

〜再会〜
地元病院へ転院後…
幸せな思い出を
私達親子に作ってくれた

NICUの先生も
りーたんの元へ
会いに来てくれました 
笑い泣き飛び出すハート