ブログをご覧の皆様♡
いつも訪問下さりありがとうございますおねがい


いつも皆様から頂く

いいね(応援)・コメント・メッセージに支えられ

沢山の元気パワーをもらっています流れ星

転院から2週間が過ぎ…

少しずつ日々の生活(一日の流れ)には

慣れてきた感じです DASH!

…が…

24時間付き添いな分 

余る時間もあるかなと思っていたが?!

全ケア&在宅準備で予想以上に忙しい毎日ww

りーたんLIFEをリアルタイムで残したいのに

なかなか実現せず

書きたい事が溜まっていく一方なのが

辛い所であります 笑い泣き 忘れちゃう



    
【連絡網】

地元病院では…
🈲院内での撮影・動画は禁止🈲
の為 在宅へ戻るまでは
リアルタイムでのりーたんの姿を
お届け出来なくなってしまいました 笑い泣き
文章だけのブログでは
伝わらないコトもあるかと思いますがあせる
退院まではりーたんの成長した姿を
(出来るなら男前にw)
想像して頂きながら 笑
目標となる退院日
リアルりーたんのお披露目を
楽しみに読んで頂けたらと思いますデレデレ
しばらくは 県外病院で撮りためてる写真が
まだまだ沢山あるので
記事内容とは関係ない写真もあるだろうけど(笑)
少しずつ載せて行こうと思ってますので
宜しくお願いしますウシシ音譜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



色々な予定やりーたんケアの隙間時間に


県外病院での思い出や感謝の気持ちを


1日1行ペースで(笑)←全然進まないじゃんねー


少〜しずつ綴っていた母ですが 煽り 忙しいのよ


りーたんLIFEの変動も激しすぎてアップダウン


先にこっちを書く事にしました 滝汗


ここまで書いてる途中も何度か

【りーたんケア】のアラームが鳴りピリピリ

一旦入力終了 泣き笑い 集中して書けなぁいww



転院後も長引いていた痙攣発作がようやく


少し落ち着いてきた頃 真顔長かったわDASH!


さまざまな在宅準備と並行して


りーたん自身もおうちへ帰る為に必要な


在宅に向けてのミッション①

予防接種 予防接種


を打つ事になった びっくりマーク


皆が赤ちゃんの頃に打ち終わっているワクチンも


りーたんはほとんど打てておらず💦


6歳のお誕生日までに打たなければいけない


急ぎの予防接種もあるらしく


転院後すぐに手続きを開始し 書類が届いた日に


1回目の予防接種を実施 病院 3月1日



サムネイル

今日は両手足と左足は2本の
合計5本打つ予定です予防接種


両手足で4本までが最高かと


勝手に思い込んでいた母は少々ビックリポーン5ハッ


しかし母よりも

打たれるりーたんの方がもっとビックリガーン5ハッ


だと思うが(笑) 頑張ってもらうしかない筋肉



我が家の子供達は全員 注射嫌いで


1本打つのも大騒ぎで大変だけど 煽りいやぁ〜驚き


末っ子りーたんは爆睡してたら予防接種しても


気づかないの大物なのが救い うさぎのぬいぐるみ


予防接種チックン予防接種チク予防接種チク予防接種チックン予防接種チク


…泣いたり暴れたりする事もなく


無事に接種は完了 乙女のトキメキ



サムネイル

副反応の出やすい種類もあるので
打った場所が腫れたりしないかと
24時間経って熱が出るかもしれない
ので様子を見て下さい

はいっ ちゅー   ぶーふむふむ



敏感なりーたんは

もちろんだが(笑)24時間待つ事なく発熱 ムキーッメラメラ


39度後半の高熱を出すも


機嫌も良く笑顔も見られるのでホッ 照れ

接種した5箇所のうち
左腕だけ赤く腫れたがその他は異常ナシ



副反応なら一日ぐらいで下がるだろう知らんぷり


と思って様子を見ていたが…


2日目以降も高熱が続き キョロキョロおやおや?


最初は 余裕を見せていたりーたんも


あれ?!なんかしんどいかも…

コレって風邪じゃない?! アセアセあせる


メンタルにかなり左右されやすい男だけにww


口からの分泌物を突如 増やしだし


おえおえ おーっ!DASH!始めちゃうゾ


サムネイル

いやいや…風邪じゃないからポーンハッ

コレは予防接種のお熱だから汗
すぐに下がるよ〜
!!!!


慌てて暗示をかける母 🧙‍♀️大丈夫だよスター


しかもこのタイミングで汗


1日だけ旦那様と交代する予定だった為


りーたん…
今 風邪と勘違いしかけてるから
吸引 こまめにしといてね!!

 
サムネイル


おっ?!りょ、了解 滝汗



時計その後…🕛
高熱は続いたまま

注意夜中に咽頭チューブ閉塞により
分泌物に溺れ サチュ低下
ダウンダウン 絶望
↓↓↓
注意採血・レントゲンの結果
誤嚥性肺炎と診断 虫めがね
↓↓↓
点滴・抗生剤スタート予防接種
久々の酸素サポートあり 


滝汗滝汗ありゃりゃ〜滝汗滝汗

本格的に体調を崩したりーたん ゲホゲホ



もはや…予防接種の副反応なのか風邪なのか


環境変化によるものなのか…


不調が続きすぎてわからない 笑い泣き 


今の状態ではウソに思われそうだがww

成長と共に本当〜に強くなっていたので 指差し必死


1週間以上続く痙攣群発も珍しいし…


短期間で再び

誤嚥性肺炎になっちゃったのも驚きだし…

咽頭チューブが詰まるのは
りーたんにとって日時茶飯事だが
開通すればケロッとしてる事がほとんど
ウインク


不調時に酸素サポートが必要なのも久しぶり…



転院前以外での不調は去年の6月ぶり

↑この時も抗生剤は投与したが酸素も補水も特にナシで回復



イレギュラー過ぎる不調モードの連発にゲッソリ魂


強くなって帰ってきたヨウシシチョキ


笑顔でアピールする予定だったのに…


転院後 約3週間で出来た事と言えば 真顔スター


地元病院での初めての体重測定で


正月太りしてた16.3右矢印さらに17.2


何故か1kgもの増量を見せ ポーンえぇー?!


でっかくなったでしょ もぐもぐおにぎり


とアピールしたぐらいなのでした 泣き笑い笑


 TODAY'S
 
ちなみにリアルタイムの今日のりーたんは??


午前中は

ようやく分泌物が減ったかと思っていたのに


午後からは 

サチュ低下しまくり

離れられない程の吸引祭りガーン何年ぶり?!



りーたんの勇姿はいつ見せれるのやら…ガーン



星星星星星星


おまけ


体重測定】

りーたんの場合は

抱っこしてもらって測る方法

その為 抱っこする人は

嫌でも自分の体重を知る事になっちゃう笑い泣きw


豚豚豚豚豚豚


県外病院では週1だった体重測定

地元病院では隔週らしく
しかも主治医自らが測ってくれると聞き 
びっくりへー

カニューレのトラブルとかを

気にかけてくれてるのかな?デレデレ親切だわ

なんて思い 先生に尋ねてみると


サムネイル

看護師さん達は

重くて抱っこ出来ないびっくりマーク
らしいので私が測りますスター


優しい口調で真面目に答えてくれた

主治医の言葉に

思わず大爆笑してしまった母でした笑い泣きそっちね