ブログをご覧の皆様♡
いつも訪問下さりありがとうございますおねがい

サードオピニオンについて…
皆さんから頂く情報でも多かった
日本で1番大きな病院
『成育』も聞いてみましたが
そこでは息子の症例はないそうです ショボーン

他の大きな病院でも
医師の専門により異なるうえ…
息子の病気は発症数が少なく
軽度・中度の症例があっても
重度の治療経験がない場合もあり
個人的に探すのは難しいので
息子の症例を1番多く治療している
今の主治医のネットワークを信じて
探して頂く事にしました 病院

定年を迎える最後の最後まで
尽力を尽くして下さること…
本当に有難く思っています ショボーン


卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜

【3月初め頃の出来事】


ある日 看護師さんから

『お母さん ヒカキンて知ってます?』キョロキョロ

突然聞かれた !!


『もちろん 知ってますよ!
子供達大好きだから』 デレデレ



『よかった!これどうぞ…りーたんにヒカキンからプレゼントです』爆笑



ポーンポーンえぇーーポーンポーン
何?なんで???
なんでりーたんにプレゼント?
ヒカキンがりーたん知ってるの??
りーたん いつヒカキンと友達になったのさ???

滝汗  ブチパニック中 滝汗



動揺を隠せない私に

看護師さんが

『難病の子供達に配ってるんだそうですよ』ニコニコ



滝汗 あっ!そうなの ニヤニヤ
りーたん 友達だった訳じゃないのね (笑)
↑パニックの余り…
ヒカキンとりーたんの妄想炸裂してたわ ww



りーたん デレデレ 
素敵なプレゼント届いたよ〜 プレゼント


りーたんとヒカキン(ぬいぐるみ)初対面 うーん ん?誰?


お兄ちゃんやお姉ちゃんが
大好きなヒカキンだよ〜 ちゅー


↑はい!気に入ったようす ウシシ ぺしぺし おいで


女芸人のは○な??
歌舞伎役者の母???
…にも見えるような (笑) ニヒヒ でもヒカキンなのね



↑なんだか似てるね〜 ゲラゲラ 嬉しそうなりーたん


3000個限定のぬいぐるみを

全国の難病で頑張ってる子供たちに

配ってくれてるらしく

その一つがりーたんの元へ 笑い泣き サプライズ〜

りーたんはyoutube見ないから

残念ながらその価値分からずだけど (笑)


ちょうどこの頃…

長い鎮静が解け 活動量も増え

いたずらりーたんが顔を出し ニヤ ニヤリ

抜いてはいけない胃のチューブを


取ったぞぉ〜 おーっ!


してしまったので ゲッソリ ヒ〜あせるやめてー!!
りーたんの胃は極小なので チューブ挿管には
全身麻酔・内視鏡を使い手術室で行わなくてはならない


地元病院でも使っていたミトンをつけたが

ミトン越しにでも掴めちゃう 滝汗 
オモチャなどは掴めないのに触っちゃいけないものは
器用に掴めちゃうりーたん七不思議の一つ


そこで 顔に手が届かないようにする

安全筒 

を装着することに ガーン なにぃ〜?!


↑不器用な母には高度だが手作りも出来るらしい !!


通常は右下の絵の様に使うんだけど アップアップ

りーたん 左手は麻痺がある為

着用するのは右手だけでいいので…


じゃ〜ん デレデレ音譜




ヒカキンにお供になってもらった ニヤニヤ どぉ〜?


↑抑制であろうと とにかく楽しんじゃうりーたん ゲラゲラ


↑顔に手が届かず何度もチャレンジしてる チュー 可愛い


だが…いたずらりーたん本領発揮 ねー フッ


↑関節が柔らかいのか器用に頭ぽりぽり… 汗


数日で安全筒を攻略してしまい ポーン


↑腕を振って安全筒ズラし指しゃぶりしちゃう始末 ぶー


お供のヒカキン(ぬいぐるみ)も

いたずらりーたんに

振り回されとります ニヒヒ やんちゃ息子をよろしく





楽しい仲間を
ありがとう ウシシ

写真をみたおチビ達が びっくりキョロキョロ
密かにヒカキンぬいぐるみ狙ってます ww