ブログをご覧の皆様♡
いつもご覧下さりありがとうございますおねがい

星星星


病棟に戻ってから 数日して

心拍以外は安定苦しいコト少なく

笑顔いっぱいのりーたん ウシシ




つかの間の
1週間だったな…ふんわり風船ハート
安定してた期間


そうなんです ショボーン   

吸引祭り再開 えーん


下がりすぎて心配だった心拍 アップアップアップ ムキーッ

呼吸器高めで下がらなかった酸素 ダウンダウンダウンアセアセ

咳込み酷く 胆汁も上がりまくり えーん

永遠に鳴り響くモニターアラーム ゲロー


また苦しくなってきたりーたん 笑い泣き


眠りたくても眠れず

顔をしかめたり 泣き出したり…

持続の鼻チューブ

ちゃんと引けているのに追いつかない あせる


外科女医肺炎のおそれもあるので熱が出ないか注意して様子を見て下さい』


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


幸い 今は熱は出ていない…



また苦しくなる時間増えてしまう…

笑顔はなく  

起きると苦しくなり

疲れて眠り

咳き込んでまた起きる の繰り返しショボーン


こんな時は

夢の中に長く居て欲しいおすましペガサスと思う
寝ている間は苦しくないから…


↑ぞうさんゾウ くっつき過ぎだね 爆笑  おやすみzzz




肺炎になりませんように

敗血症になりませんように

重症化しませんように