ブログをご覧の皆様♡
いつも訪問ありがとうございますおねがい

私のブログの主人公は
『沢山の奇形』『手術』『心停止』
『難病』『寝たきり』『脳症』…
MRIをしたくても未だに検査すら出来ない
そんなりーたんだけど
赤文字の言葉のイメージとは違い
喜怒哀楽を色んな顔で表現し
目で態度で言葉を語り
毎日キセキを起こしながら成長し
人を『笑顔』にしてくれるチカラがあるキラキラ

今 辛い思いをしてる方
疲れて元気の出ない方
子育てが大変な方   …
このブログを見て 少しでも笑ったり
元気になってもらえたら嬉しいので
笑える内容の時は
お笑い系りーたんを見て
どうぞ笑って下さい爆笑

前回の『笑ってはいけない!?』でも
沢山の人達がアウト〜おーっ!された様で
主役のりーたんも満足そうでございますラブw


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


GWにやっとこさ半分だけど滝汗

衣替えが出来たから

おチビ達のお下がりのパジャマ

りーたんに回ってきたラブ
前開きはあんまりないけど…


去年までにぃにが着てたパジャマキョロキョロダウン

ズボン上がりすぎだし爆笑シャツ出てるし!顔っしょんぼり


あれっ?!滝汗
4歳のにぃにが着てたんだけど…4歳の!?

への成長がお見事です豚豚笑っ


2回目ベビーカー乗っても…
まだベストショットなく残念ショボーン


気を取り直して
お、おねぇちゃんのパジャマはどぉ〜?!キョロキョロ

ピンクだけどアンパンマンだからいいよねニヒヒ
ねぇね→にぃに→りーたん愛用

これはいけそぉ〜爆笑

アンパンマンとお揃いのまん丸なお顔 もぐもぐお似合い


靴下もお下がりみーっけデレデレ

ひつじさんが付いてて鈴が鳴る 羊 新生児用
※サイズは合ってないが気にしなぁ〜い母 ちゅーww


こっちのクマさんはギリギリサイズOKニヤリ鈴無し

りーたんの得意技
ハエ足スリスリ足
酸素モニター取れない様に靴下防御は必須ニヤリ

これですかぁ〜?ぶースリスリ  
それそれ滝汗脱がないでね


最近はミトンをカミカミ外す

ヨダレで直ぐにビチョビチョになるガーン
ミトンが何枚あっても足りない汗


そこで 母は考えた 真顔うずまき


靴下もミトンがわりになるか試してみる母 ニヒヒそこ?


ぬいぐるみ付きだと口に入らないから

耳だけカミカミ…イヒ 

意外といけるな ニヤニヤニヤリ


この日も朝からご機嫌なりーたんウインク

お下がりパジャマ のびてるぐらいが丁度いいニヤリ


↑今日もミトンをカミカミイヒ チューチュー吸ってるポーン


このミトン取ってくれーおーっ! 訴えてきてるし…滝汗

ちょっとだけだょチュー

おぉ〜びっくり左手まで前に上がってるキラキラ

自由だぁ〜〜ゲラゲラ

↑指チューチューぶちゅー テンション上がるアップアップおーっ!

再度ミトン着用後のりーたんキョロキョロ



チーン うーん無表情
ほんと、わかりやす〜い我が息子笑い泣き


ミトン取って〜うーんと熱い視線をまた送る 目目目


今日も聞こえない声の代わりに

色んな表情で話しかける息子と

母のアイコンタクトは

賑やかなぐらい続く…ウインク