♡ブログをご覧の皆様♡

沢山の方々からの心強く暖かい
コメント・メッセージ・いいね…
『ありがとう』
感謝の言葉じゃ足りないけれど
感謝しか伝えられません…
本当に本当にありがとうございます笑い泣き

りーたんに負けない母
りーたんを守れる母
家族を笑顔に出来る母
皆さんの様に誰かの心に寄り添い
暖かく包み込める人間に
なっていきたいと思います流れ星

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇


念願手術が終わり

もうすぐ3週間を迎える

今まではWで持続吸引しても誤嚥や肺炎

呼吸の安定が難しい状態だったりーたん

術後鼻からの吸引のみ
(唾液や痰等 溜まると気切からも吸引)

しばらくはやはり呼吸が不安定

苦しそうな顔をしていて心配していたけど

少しずつ呼吸も安定

吸引する回数も分泌量

術前に比べれば格段に減ってきた笑い泣き ホッ
(痰が溜まると酸素が下がるのはまだあるけど)

そして表情も少しずつ増えてきたデレデレ


↑起きてくれてたから色々な表情が見えた酔っ払い


まだ麻痺のある手足のみだが

リハビリも再開したぁーウインク

9か月間お世話になってたNICUとは違い

HCUは個室で面会時間も短い

いつも身近色々な声が聞こえていた頃と

違い一人でいるりーたん寂しくも見えるしょんぼり


だけどNで居た頃から来てくれてた

リハビリの先生と久々のリハビリタイム照れ


リハDr.『りーたん、また髪の毛伸びた〜?』

ですよね〜!!真顔

リハDr.一段と大きくなってる??』

寝ているせいだと思いたい()』滝汗

そんな会話中りーたんを見るとキョロキョロ

NICEなタイミングで笑ったウシシボクの事?!

笑い泣き爆笑爆笑笑い泣き爆笑  楽しい声が部屋に響く


↑麻痺の指が内側に入るのでアンパンマンを握らせ中

Nでも私や看護師さん達

りーたんを囲んでよく笑っていた雰囲気照れ

りーたんも思い出してたのか

ご機嫌ニコニコ手足バタバタウシシ

体中で『楽しい』をアピールしてた爆笑

抱っこ体を起こしたりはまだ出来ないけど

やっぱり楽しく笑っている顔が見えると

ママ一緒嬉しくなるよ照れラブ

ありがとうピンクハートりーたん


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


【ある日のりーたんキラキラ一コマ】


いつもの様にりーたんの元へ

ん?!キョロキョロ 何かある?!

↑ すごい真剣な表情プンプン

↑『おぉー!!ビックリした表情びっくり

↑『バイバイに残念そうな表情かな?キョロキョロ

↑『終わったの?こちらをガン見えー


そうです!!!

看護師さんがビデオを置いてくれてたおねがい

HCUにはこんなアイテムがあるんだね!?びっくり

初めて見るビデオPC

だけど、りーたん…

何故?!後ろ向きなの?爆笑

声聞いて楽しんでた?グラサン

…ツッコミ所満載だけど(笑)笑い泣き

りーたんが楽しめたならいいねちゅー