皆さま♡応援や暖かいお言葉いつもありがとうございますラブ感謝の気持ちいっぱいで読ませて頂いてます♡
寒さが苦手な私には辛い季節になってきましたがゲロー
大切な皆様も体には気をつけてお過ごし下さいねおねがい

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

なんやかんやあっという

1日1日過ぎていき…

手術まで10日を切った滝汗月日の流れが早いゲッソリ


ここで新たな進展が!!!ポーンポーン


どこも同じだが、NICUはいつも満床状態

その中でりーたんはNっ子9カ月になろうとしているにやり

以前にも少し話しが出て一度消えていたが…

『裂の手術をした後、NICUではなくICUへ』

ICU…集中治療室呼吸循環代謝その他の重篤な急性機能不全の患者を24時間体制で管理し、より効果的な治療を施すことを目的とする。

この話がNのベッド状況により再浮上

術後ICU行く事に決まったらしい!!


ICU大人も子供関係なく

様々な術後管理などもする集中治療室病院

大きくなっているりーたんが

術後そちらに移動になっても安心して

任せられるならもちろん構わないウインク
(Nは小さな赤ちゃんの集中治療室だしね)


ただ今まで変わる状況滝汗


ICUは急性期集中治療の場な為
長くそこにいる事はないとのコトキョロキョロ
ダウンダウン

その後…HCUへ移動となる

HCU…ICUと一般病棟の中間に位置。ICUよりやや重篤度の低い患者を受け入れる。
ダウンダウン

そして、息子の状態にもよるが
小児病棟びっくりびっくり (24時間付き添い)


今まで先が見えなかった

ココに来てりーたんの新しい世界広がるキラキラ


嬉しい様戸惑う様な…デレデレ滝汗


そこで…

私達が取り急ぎ考えなくてはならない事!!


24時間付き添い入院になった場合の

家族の事ゲッソリゲッソリ


私達は両親共闘病中の為

助けてもらう事は出来ないチーン

私達だけでしなくてはならない真顔真顔


そんな中、頼もしいのは

日頃、影薄めですが(笑) 旦那様デレデレ

私が切迫3カ月入院2度経験してるが

子供の事・家の事・仕事 全てを

こなしてくれたちゅーラブラブまさに縁の下の力持ち

3カ月程度経験済みだから安心ニヤリ


だが、今回退院の目処立っていない滝汗


もやもやおチビ達の習い事(週4日)
もやもや学校行事
もやもや次女が車の免許取りに行く🚗
誕生日1月 (駅も無い町・田舎なので車は必須!)
もやもやバイトしながら通信だが高校へ通わす予定
(2年までは修了してるから1年のみ)
もやもや車(免許)が無ければ、子供達の病院・健診・予防接種も行けない
もやもやお孫ちゃんの世話(保育園申請中)
もやもや長男の幼稚園入園(準備)もある


旦那様全てはさすがに任せられない滝汗

手術はもうすぐ!!

早急家族会議しなくては真顔真顔注意

いつから付き添いになるのかも全くわからない為…
クリスマス🎄・三女&次女の誕生日🎂・お正月🎍・冬休みのおチビ達とのお出かけ、年末年始のイベントも前倒しで色々考えなくては笑い泣き 滝汗



↑今日のりーたんスマイル酔っ払いいつもありがとうラブラブ


りーたんの新しい世界への大きな一歩流れ星

みよしばファミリー力を合わせて

皆で乗り越える新しい年になりそうですプンプン