沢山の応援コメント・メッセージいつもありがとうございますラブ遅くなりますがゆっくりお返事させて頂きます♡
色々な方のそれぞれの経験や想い、同じ様に医療の発展を願う方等 全て読ませて頂き感謝の気持ちでいっぱいですおねがい 

私は私と違う意見の方を全て『心ないコメント』として削除はしていません!私のブログを見て真剣に自分の考えを伝えて下さってる方のコメントは真摯に受け止めて、その考えに共感できる部分はあると思い読ませて頂いてます。
(ただのはけ口としてのコメントだけは削除してます)

 

今は過去右矢印現在に向けて綴っております (2018.8〜9)




今までも大変だった

辛い想い沢山してきた

だけどそんな中でも

ゆっくりでも首が座り、泣いて、指をしゃぶり

甘える事を覚え、おもちゃで遊び

何より満面の笑顔を見せてくれていた息子


沢山の病気・奇形を抱えていても

脳や心臓異常ない!!

その事は私達の支えでもあったキラキラ

そんな小さな希望一瞬にして崩れた

手術が出来る目標と言われた

5キロをやっと越えた直後だった…


脳のダメージを抑える為に

低体温療法始まったりーたん

小児用はないのか大人の大腿骨を冷やす

マットの様なモノが巻かれていた!

裂けてしまった気管支状況分からない

いつまた急変するかもわからないチーン

毎日心配で心配で今まで聞き慣れてたはずの

モニター音すら鳴ると怖くなっていたゲロー


脳の状態が分かる脳波検査もした

医師『脳波検査しましたが、今はフラット状態です。痙攣波形頻回に出でいるので痙攣を抑える薬変えていきます』


波形がフラット?!ポーン


私『どうなってるんですか?』滝汗


医師『脳のダメージ強い程、波形フラットになります。今は膨張していて熱も高く脳が高温になると更にダメージを受けるのでクーリング冷やしていきながら膨張抑えています。鎮静もしているので今は熱を下げ、薬等で安定したら鎮静を止めてまずは、目を覚ますかを見ていく事になります


私『目を覚まさない事もあるんですか?ゲッソリ


N Dr.『その可能性もあります


目を覚まさない?脳はフラット??
それは脳死って事????


心停止した時間が12分間

だけど急変してから6時間以上

低酸素状態は続いていた

モニターが0にもなった…

その間も脳にダメージがあったはず…ガーン


怖い!怖い!怖い!!


にもダメージはあり

おしっこは出ない

体温調整出来ないから手足

氷の様に冷たいアセアセ



私達に出来る事

聴こえている信じて毎日声をかけ

冷えた手足暖めてあげる事だけだった


3日間と言われた治療

高熱が下がらず脳膨張・痙攣も治らない

さらに延び、1週間続いた…



先もわからない…

何も出来ない自分達への怒り悲しみ

どうしても拭えない不信感と共に

その矛先が病院へと向かっていった…