こんにちは!

 

大分県でシロアリ駆除・予防をしているリタライズ大分です!

 

大分県でのヤマトシロアリの羽アリ群飛時期ももう終わるのでしょうか?

 

少なくともうちには今は連絡来てません(笑)

 

そんな中でも現場の重複や依頼のお断りなども多々発生している為

 

アルバイトやパートのような形でシロアリ駆除や予防をしてみたいという方や

 

今までに経験のある方を募集したいと思っています。

 

いきなり正社員採用はまだ出来ませんが将来的に正社員になりたいな~

 

というのもいずれは可能かもしれません。

 

近いうちにハローワークさんから求人情報出す予定ですが

 

当ブログやSNSで先行配信しますので興味ある方はコメントや

 

メッセージでご連絡ください。おって履歴書送付や面接をしていきましょう!

 

コロナで厳しい情勢ではありますが少しでも前を向いて

 

共に成長できる方宜しくお願い致します。

 

 

リタライズ大分

 

大分県大分市生石1丁目3番11号廣島ビル102号

 

097-535-7452

 

ritaliz-oita@outlook.jp

 

http://ritalize-oita.com/