こんばんは!

 

大分県でシロアリ駆除・予防をしているリタライズ大分です!

 

最近、色んなお客様と話していて感じたこと!

 

自分の生活の基本である家なのになぜか投げやりになってしまっている(笑)

 

地震などの災害の時にも極めてありがたみを感じる家なのに

 

管理を放棄されてる方が多いと感じます(*_*)

 

その時が来ないと忘れてしまうのかな?

 

あんな大災害があったのにもう忘れちゃった?

 

 

家はあなたを守るものにもなるし、一方であなたを傷つけるものにもなります。

 

なぜなら地震であなたが亡くなるわけではなく、地震で倒壊した家に敷かれた

 

あなたが亡くなる可能性があるのです。

 

 

シロアリがいるいないとは別にあなたの家にまず関心を持ってほしい。

 

愛の反対は無関心ということばがありますが、まさに家もそうで関心をもって

 

管理をしていけば自然と家の維持につながります。

 

 

シロアリが入れば家の強度は失われますし、経済的にもダメージを受けます!

 

昨日の記事と反するようですが一方で、家を持たれる方は我が家を愛し

 

管理のポイントを押さえましょう!

 

家を持たれる方自らが家の管理の知識を持ち、自らシロアリ業者を選択するのが

 

当たり前だと思っています。なぜならあなたが住む家だからです。

 

政治と一緒で文句ばかり言って肝心な本人が選挙に行かない・考えがないでは

 

どうにもなりません。

 

あの業者が訪問してきたから頼む・・・そういうことで本当に良いですか?

 

 

リタライズ大分ではあなたの家を自分の家のように調査し、改善及び維持方法を

 

ご提案致します。家を大切にされている方は是非ご連絡下さい♪

 

 

 

共に家の管理をしていきましょう♪

 

リタライズ大分

 

大分市下郡北1丁目122番

 

TEL 097-535-7452

 

MAIL ritalize-oita@outlook.jp

 

HP  https://ritalize-oita.com/