今から26年前 拳大の子宮筋腫が剥がれ落ちた

 

 時の、お話し😊


私が娘を身籠ったのが21歳の頃👶


 一人で産んで育てるぞと腹を括った🌟


当時の彼氏さんは大学生で産むのを諦めてくれと


 言われたのを断った😊


その後に阪神淡路大震災で世間は見通しの見えな


い現実に悲しみに打ちのめされていた頃だけど


私には希望しか見えなかった💕なんせ


 お腹の子どもに逢うのが楽しみ楽しみで🌟


母になる喜びしか頭に無かった😊


 婦人科で診察すると医師から『拳大の大きな


子宮筋腫が見つかったから3年後に、お腹を


切って取りましょう』と言われた…。


 頭の中で過ったのは『入院したら子どもと


離れ離れになる😢入院費も無い‼️やばい❗️』


 思わず医師に向かって私は堂々と宣言した💕


『自分で治します💕』その時の医師の顔🥸


思わず吹き出してしまっていた事が忘れられない。


 それから私が何をしたかというと😊


生まれてくる子どもが綺麗なお肌で生まれるよう


にと毎日 毎日 おトイレ掃除を🧹こまめに


した💕生まれた後からカウントして一年がすぎ


2年が過ぎた。医師に言われた目安の季節が


訪れる3ヶ月前からスタートしたのが


トイレの度に、お腹を撫でながら神様にお願いを


したの😊『子宮筋腫を無くしてください!


子どもと離れたくないから入院しません‼️


手術代も無い‼️お願いですから子どもの


そばに居させてください』と言霊を唱える‼️


トイレ🚽の蓋を閉めて流すを繰り返した


1ヶ月後に…。生理の時に何か肉の塊が


 便器に‼️ボトン😅ポトン‼️落ちた…。


やばい😨お腹の中で、とんでもない事が起きてる


💦便器が血塗れで何かが引っかかって流れ無い‼️


 その状態が3ヶ月も続いて…。


ビビりながら定期受診に行くと‼️なんと‼️


拳大の子宮筋腫が姿形もろとも消えていた💕


 医師に私の言霊の事と神様、お祈りを捧げて


いた話しを伝えると😊


 過去の事例でも同じような奇跡は起きたと


言われた…‼️まさか‼️本当に❓❓❓ 


トイレで流れたのは子宮筋腫だったなんて💕


キリスト教の病院だったので医師から


『神様に、願いが届きましたね😊』とまで


言われ最後に『おめでとう㊗️ございます』


『入院も手術も必要ありません🌹』との言葉に


涙が溢れた😊


娘と離れなくて済んだ本当に言霊の力を


知った😊きっかけの実話です💕


 悩むより行動🌟諦めるより行動🌟


悩んでいる人は、まずは、やってみて😊


 自分を信じて🌟


未来に希望を忘れないで😊