✨やっと今月の末に地方に住む彼氏さんに5ヶ月ぶりに逢える😊インフルエンザから始まり急性の病気が体力を失われた中で続けざまに起きた

不思議な現象にLINEも途絶え💦

 無性に逢えない時間⏳に切なさと二度と

逢えないんじゃないのかってシャワー🚿を

浴びながら泣けてきたりベッドに入っても

 涙した数日後に長く続いた食べれない

寝てる状態だったと連絡が来た時は🩷


🌟嬉し涙と生きててくれたと嬉しくて嬉しくて

 また泣きながらLINEした😊

私は幼少期から家庭の中で幸せを感じる事なく過ごしていたから長い長い合間に、いつしか

 心底 人に惚れる事など無いと信じていた。

まさか50歳手前で魂が震えるぐらいな衝撃と

 惹きつけられる魅力の方に出逢うとは

想像もつかなかった🩷出逢って、すぐに

お互いが雷が落ちた⚡️頭の中には、いつも彼の存在がある✨それが凄く幸せに感じていた🩷

 今まで知らなかった感情が込み上げてくる…。切なさや恋しさ🌟今までの彼氏さんには

 抱くことがなかった感情を知った🫨

愛されるより愛したいと初めて思えた✨

 これがツインレイなんだと分かった時も

この年齢ならではなんだと受け入れられた😊

 ただ ただ一目だけ会って帰るから

『逢いたい』と伝えたら🩷それから連日の彼氏さんからのLINEが急激にアツアツになり

 頻度が朝から晩までになるぐらい毎日毎日

『逢いたい』の言葉が溢れている🩷

 安堵感からか😊私も彼氏さんも体調がすこぶる良好で精神的にも満たされて安定している🩷

 このバランスが大事なんだと

つくづく感じる今日この頃🩷

 彼氏さんの夢にも私が登場する頻度も増えてるって😊嬉しい声だよね😊ちなみに私の夢にも彼氏さんが頻繁に登場しているんだけどね✨

 目が覚めた時の幸福感に満たされ朝を迎える🩷ツインレイなんて勘違いちゃうか?って以前は

冷ややかな気持ちで見ていたけど😊今は違う🩷

 長年 介護職で20年 惚れた旦那さんや

初恋の人を想い過ごす人は、ほとんど居ない。

 誰かを骨の髄まで愛せたって事実は消えない🩷

その人と逢えなくても生きてくれてたら

 それでいいって思えた人だから😊

出逢えた時に感謝しながら生きて行く🩷

🩷それが私の道🛣️

 当たり前じゃない今日に

ありがとうと言う😊

 神様 仏様 ありがとうございます🩷