✨皆さんはヨモギカイロ知ってますか?🌟

 今年に入って生理は無く去年は2回来たけど

閉経に向けてのケアに🩷ヨモギカイロを知った✨これが優れもの🩷最強アイテムと名付けた✨なんせ芯から子宮が温もる😊すぐに効果でるし🌟寝入りが最高🩷す〜っと吸い込まれる🌟🌟

✨その心地良さと言ったら何とも言い表せないけど🐣ひよこがピヨピヨ🐣と内側から溢れてくる🩷そんな表現がピッタリハマる😊


✨お風呂から上がったら、おパンティに

貼り付けるだけ😊真冬も活用したけど、まだ夜冷えるから使っているけどね🩷目覚めもスッキリ

爽快で手足の血の巡りが良いのが手に取るように分かるからモチベーションも上がる⤴️🩷

 私は閉経前だからって理由で始めたけれど

生理不順や冷え性、精神の安定や癒しに

これは最適🩷おすすめした友達は、こぞって

愛用している😊早く知りたかったって声ばかり🩷子宮が硬いとオーラは、その箇所が

 視えない。視えないというよりは無いって

言葉の方が適している😊

 みんな、なぜか外側に磨きをかけるね。

どう見られるか?だけに焦点を当てる💦

 1番☝️必要なのは😊


✨内側の自分🩷

🌟子宮を大事にしている人は、お肌も髪ツヤも良く、輝いているから😊モテる💐

🩷自然と、ありのままの美しさが漲る🩷

 その外側と内側のバランス🌹を整える✨

綺麗だけどモテない💦綺麗だけどパッとしない…。なぜかモテる人は共通して便秘にならない工夫と子宮を大切にしている🩷

🌟明るい服を来て、お出かけしょう🩷

🌟子宮を温めて今を楽しもう🩷

🩷今を生きる事が波動を上げるコツ🩷

✨自分の機嫌は自分でとる人になろう🩷

🌈自分を労わると労われる人になる🌈

全て自分次第😊楽しく過ごそう🩷