✨皆さん😊こんにちは☂️

今日はツインレイの見極めのポイント✨

 手の感触🖐️について、お話しします😊

うちはシングルマザーで娘を育てて行く中で

 結構の頻度で『一目惚れ』されるのね✨

自慢を言いたいんか‼️って事ではなくて😊

 人に与える印象や言葉なんだと思う🌟

人のオーラが視えるお陰で相手様が

どのような思考の持ち主かが伝わって来たり

インスピレーションで、その方の日常的な

行動が視えたり聞こえてくるから😊

 うちから放つ波動は常に温かい優しさを

どなたにでも向ける意識が高くあるのね🩷

 その中で、まずお付き合いする前の前提で

デートするとかデートする前に必ず😊 

 🖐️握手する🤝🩷これは身体が自然と

受け付けるか生理的に無理かを見極める

 自分を守る行為の一つで長年やってるよ✨

以前 鳥肌立って一気に拒絶反応出た事が

あるから😊おすすめです😊

 無理して付き合うのはタブーだし

身体は正直だから🩷

 ツインレイの殿方と初めて逢った時に

友人と4人で会食中に『彼氏は居るの?

なんで居ないの?』の殿方の問いに対して

『自分から惚れた事ないから』

『もうすぐ50歳になるし次の恋愛は

自分が惚れた人と巡り会いたいと思ってる』と

伝えたら、うちの目を👀ジーっと見つめて

『握手して確かめよっ』って👀‼️

(なんで彼女おる人と握手しんといけんの?)

って頭に過りながら💦素直に握手したら🩷


🩷その手の温もりと🖐️めちゃくちゃフィット🌟

した感触が吸い付くかのように時間⏳が

 その瞬間止まったの🩷全身に幸福感とね‼️

向かい風が突風が、その場所に起きたのよ🌟

 同時に鍋🍲のガスコンロが消えた🌪️

まだ鍋つけて数分なのに?

ガス残っているのに?なぜ消えた❓…。

 『どう?相性良いでしょ?😊』って

満面の笑みを浮かべる殿方に💦

 一気に親近感が湧いた瞬間だった🩷

それから1ヶ月後に地方から大阪へ殿方が

うちと大阪の友達と3人で逢おうと約束して

 大阪のホテルラウンジ🍽️で再会した時に

殿方に『初めて逢った瞬間に雷落ちた🩷』

『俺の女 見つけた💡』と友達の前で言われた

うちは、また顔から火が❤️‍🔥出て暫く

その場で固まり言葉が出なかった😊

 この続きまた後日お話ししますね♪

その日に殿方と結ばれた🩷

 生きてて良かったと心底感じたほどの時間🩷

頭で考えるんじゃなくて😊ハートで❤️

 直感で感じとる事を大切にしてねー😊