皆さん☀こんばんは🌇

窓を開けると実がキュンとする🌟

 今日はオーラって なんやろか?って

話し😊うちも なんでオーラが視える

のか?不思議でね🌈そもそもが沖縄の

宮古島生まれのユタの家系だから?

 5人兄弟で うちだけの特殊な能力。

幼い時に周りには視えない幽霊が普通の

生活にあったから うちの、お母ちゃん

は、うちの将来を心配して『視えても視

えないふりして普通に生きないと生きれ

ないよっ』って言ってたねぇ💦😅

 壁を見ながら誰かと笑っていたり

頷いてると、よく お母ちゃんに

注意⚠️されたから

 幼少期は喋らない子として陰気臭い

ぐらいに塞いでいたのよね。腎臓が悪

くて熱にうなされ寝込んでいたのは幼少

期から10代後半まで続いたから

 不思議なぐらい寝続ける子どもだった

みたい。五歳で両親が離婚して、すぐに

母が再婚したから沖縄から神戸に移り住

む形になったのね。38歳の時に生き別

れの父と再会して癌で余命僅かな時間を

 過ごして40歳の時に父の遺骨を抱い

て宮古島に納骨するために向かい。

 宮古島で産まれて一歳まで住んだ

故郷へ39年ぶりに帰った時に

初めて父が能力者で、うちが父の能力

まんま受け継いでたって おばぁたちに

 聞かされて😊今までの自問自答した

長い月日の、うちの存在を知ったの💕

 はよ知ってたら、どんな生き方やった

んやろうねっ?

 『自分の定めだと思って受け入れろ』

って🌟遺言が すとんと入った瞬間が

 ここに宮古島に あったの😊

だから神に近い人として恥じない

生き方しなさいって🌟ユタの おばに

去年の夏に言われたのねっ😊

おばも、うちがオーラ視えるって

知らんかったしね😊

 ごく普通に幽霊や妖怪、神様や

龍神様が視える😊その不思議は

 まだまだ、うちには理由は

分からんのよね😊
 
 ごく当たり前に息をするのと

一緒の感覚だから😊
 
 オーラ鑑定を通してクライアントさん

が涙を流して喜んでくれたりするの😊

 それが うちの生かされている意味🌟

 気づきをヒントを伝える

お役目を果たしたいのねっ😊

 ほんまは、みんな自分で対処できるし

自分で歩けるのよ😊少しだけ、うちが

 サポートする✨背中を軽くポンと

押すとねっ😊みーんな自分で前を向い

 て歩み出すの🌟

それが本来の姿😊

 自分で自分をセルフラブ❤️して

自分と歩くの🌟みんな それぞれの

 能力を持っているのを気づき出すと

💕運命は動き出す💕

 今日も素敵なあなたを応援してます😃