皆さん、こんばんは🌇久しぶりにアメーバブログ再開しました。役2年近く放置プレイしてました😅なぜか画面が固まり開かない。バグるならバグりなはれと放ったらかして春分の日に再開スタートしました✨今日は、お昼間の休憩中に最近YouTubeで 見つけた✨沖縄出身の『さとう みつろうさん』の『レイの祈り』に参加して気持ち新たに始めようとアメーバブログちょいといじったらスンナリ動いたってわけよぉ😊笑笑。
機械系とか触ると固まるし電源落ちたりするから、ほんまはスマホとかイジるん好きくないねんけどね🌟びびってしまうとこがあるからね😊不器用な私を受け入れてくれる方よろしくお願いしますねー✨この2年の間にツインレイだと思ってた元彼がさ!結婚するなんだかんだと話しなってから態度が急変してさぁ😅すんごい嫌いになって さよならしたんよね。そしたらさぁ。自分の身の回りを整理整頓したくなって大掃除したり断捨離しつて生ゴミ17袋と荒ゴミ15袋捨てたのが去年の9月だねっ。身の回りを整えて行くと物への執着や依存している自分にね汗。すごく向き合う時間が在ると気づいたのよね…。幼少期から霊感が強くて亡くなった昔そのまた昔の戦国時代の方を供養していて体調崩して1週間寝込んだ事が10代の時にあったんだけど不思議な体験した事とかも、思い出して行ってたの。断捨離する事で気持ちも身体も不思議な引き寄せも始めるって気づいて。そんな不思議だけど面白い。
 本物ツインレイに出逢ったら魂が震えるって聞いてたけど 私は地雷まで踏んだやんか‼️ってぐらい衝撃だった事など女性性の開花についてやオーラって
 どんな風に視えるのか、お話ししますね🌟