イベントバナー



イベントバナー








過去の闘病記です。
応援のいいね!
ありがとうございます。











視神経脊髄炎は
4回目のパルスで寛解。
今回が再発だったのか
再燃だったのかは
はっきりしません。








ただ、免疫グロブリンを
使用したほうが
安全だと思います。





 

 



 

 



 

 



 

 





先生の説明を受けて
私と息子は同意しました。








人生において自分の子が
大病をするなんて
想像もしなかったし、
まして完治はしない。








まさか、まさかの連続だった
この数ヶ月に希望がみえました。






 

 



 

 



 

 




あと1週間もしたら
退院できるかも!
そんな思いで前を向くことが
出来ていました。







息子は、あと1週間くらいなら
今までに比べたら大した
ことないよ。と
パルスでムーンフェイスで
笑っていました。








入院したのは秋に差し掛かった
頃だったのに
気付けば冬の香りがしていました。















人間の身体は正直です。
顔だけパンパンな息子は
身体はがりがり。








特に3回目のパルス以降の
状態悪化で食事はままならず、
補液で生きていたようなものです。










足が信じられないくらい細くて
顔はパンパン。





 

 



 

 



 

 






その姿を見て
泣いちゃだめだとわかっていても
ぼやけて彼を直視出来ませんでした。