イベントバナー



イベントバナー





発達障害ボーダーの
3男くん。



自分の子に合う
療育はどこなんだろうと
悩む日々が続きました。







特に前回の見学は
私を本当に打ちのめしていて
保育園を辞めさせて
誰にも迷惑をかけないように
ずっと見てなくちゃいけないかも
とすら本気で思いました。











だけど、仕事は次男の為にも
自分の為にも辞めたくない。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





そもそも辞めなくちゃいけない
理由がわかんない。











保育園で相談したら
仕事の合間にママが
迎えに来て、療育に送って
また保育園に送って
仕事にむかったり…
あとは土曜日の人が多いとのこと。






シフト制の私には
なんて非現実的。




 

 



 

 



 

 



 

 




悩んでいる時に
みつけた療育のHP。






正直、うちからは遠い。
保育園の送迎がないと
仕事は続けられない。
気持ちはどん底。






だけど、何か惹きつけられるものが
あるHPでした。
何がっていわれるとわからないけど
ここでだめなら…






 

 



 

 



 

 






だけど、連絡だけはしてみよう。
と、ラインをしてみました。






いつまでたっても
つかない既読。






私の最後の勇気を振り絞った
ラインはいつまでも既読が
つかないまま
時間だけが過ぎてゆきました。