イベントバナー



イベントバナー






こんにちは。




GWは仕事で過ぎ去ってゆき
部活に命を燃やしている
次男と二人でのんびりしました。





新年度に入ってから
どうも次男の体調が安定しません。
常に疲れたといってヘトヘト。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ずーっと風邪をひいてる感じ。
本人がもう無理だ…といってくる
ということはかなり疲れている様子。






昨年の再発スパンからいうと
かなら間隔があいたので
心の準備はしています。







GW中、息子が書いていた
宿題の人権作文。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




毎年彼はこの作文に全力投球。
なんか好きなんだそうです。







今年は初めて自分の病気に
ついて書いていました。




これが私にはとても
悲しかったです。






なぜって?
自分が病気になったことは
「迷惑」と書いていたから。





親に迷惑をかけた。
と書いていたから。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





そんなこと思ってない。
大変だったのは本当。
辛かったのも本当。
でも迷惑って違う。
っていうと。






そういうつもりじゃなくて
みんな自分の行いを省みてみよう。
って趣旨だった。と…





次男に迷惑と言う言葉を
使わせる様な対応を
私がしてしまったんだなって
落ち込みました。






もう一度書き直していた
作文だけど
怖くて私にはもう読めません。