イベントバナー



イベントバナー





いいお天気が続いています。
こんな穏やかな新年度は
久しぶりすぎて…
これって現実かしら?(笑)






次男も3年生になって
やっぱり受験の年っていうのを
ひしひし…と感じてるようです。






ありがたいことに本当に
友達に恵まれているので
友達に刺激されて
勉強へのスイッチも
入っているようです。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





全然違う話ですが…
コンビニ裏に9時前に
集まる高校生を
見かけました。







まさかのお着替え中。
しかも女の子。
あら、もう授業って始まったよな…
と思いつつ出てきたら
何やらお買い物にいって
お友達のお家でまったり
するらしい。







えぇー!ってびっくりしつつ。
これもまた人生な。って
思いました。




 

 



 

 



 

 





私も決して真面目な学生ではなかったし
勉強が全て!とは思いませんので
当人の自由とは思うけど。





高校は卒業したほうがいいかな
って勝手に心配しました。







来年には次男も高校生。
今年1年はどんなストレスがあって
どんな再発をするか気が気じゃないけど。
彼がどんな体になっても
支えてあげたい。







制服に身を包む
我が子を想像して
今日も頑張ります。



UQモバイル