イベントバナー



イベントバナー










こんにちは。

先日の雪は思ったよりも

早く溶けて。






2月にしては暖かいな…

と、ホットカーペットで

ぬくぬくしています。







最近の息子は

前回の再発から半年を

無事に過ごし。






もうすぐ修学旅行を

予定しています。





 

 



 

 



 

 




もちろん、目標は

修学旅行に行くこと。







私は旅行先で

再発した場合の

交通手段や病院の確認に

余念がないです。








頭の中は修学旅行で

いっぱいです。






最近、私がきずいたこと。

それは、救急車の音が

怖くなったこと。





 

 



 

 



 

 



 

 



9月の再発で

搬送されたときのことが

フラッシュバックして

車を運転してても

家族で歩いていても。





サイレンを聞くと

苦しくなって

一人だと泣くように

なってしまいました。






救急車の中で

下がっていく酸素濃度。

救急外来で

下がっていく心拍数。





何より、学校からかかってきた

「痙攣して倒れました。

意識がないんです。」

という、先生の言葉が

頭をよぎります。






私、適当な人間で。

大丈夫、死にやしない!

が、モットーな人間でした。







精神的に弱くなったんでしょうか。

あと、どれくらい経てば

私も強くなれるんだろう。