イベントバナー



イベントバナー







過去の闘病記です。

応援のいいね!

ありがとうございます。








新学期が始まりました。

友達に誘われて遊びに行った息子。







日が暮れて、夕飯の準備が

終わっても帰ってきません。

長男も遅いな…

遅くない?と心配に。







長男が電話すると

隣町まで遊びに行ったと。





イベントバナー




見守ると決めた私も

さすがに心配。




帰ってきて、長男に

叱られた次男。






口を尖らせていました。

見守るって難しい。









年末に病気の情報を

整理してるときに

息子の症例をネットで発見しました。







 

 



 

 



なんで分かるの?というと

その病院で初めての症例からです。






アメブロでもたまに

読み返して

自分の気持の整理を

しています。







ただ、客観的に症例としてみると

短い文に簡潔にまとまってるけど

本当に頑張ったなと

思います。






親バカな私は

読み返しては思い出し

涙しています。






 

 



 

 



 

 




今年は笑顔の多い年に

なりますように。









とにかくこの一週間

再発しませんように。