イベントバナー



イベントバナー








おはようございます。

今年も1年よろしくお願いします。






次男は昨日から部活はじめ。

冬休みはキャンプに行ったり

釣りを楽しんだり。






普通の休みでしたが

今のところ体調も

安定しています。









これは病気と関係ないのか?

ものすごく手先が冷たいです。

すぐに冷えて動かなくなるのが

辛いようです。






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




さて、今年は次男の

高校受験です。






二学期の期末テストの結果が

良かったのもあって

受験に前向きです。






仲良しの友達が県内トップ3に入る

公立高校を目指すのを聞いて

なぜか自分も行きたいと

言い出しました。






 

 



 

 



 

 




母としては、通える範囲で

入院して休んでも

勉強に支障がないレベルで…







って、勝手に考えていました。

そんな高いレベルの高校に

行きたいの?って

びっくりしましたが

親が勝手に線引していたな…

と反省。






 

 



 

 



 

 



 

 




やれることはやればいいさ。

の、精神をもって

子離れするのを今年の目標に

したいと思います。









子どもの可能性は無限大。

毎日を楽しめるように

願ってます。