イベントバナー



イベントバナー





すっかり秋めいてきました。

朝晩は風も冷たくて

乾燥してきました。







うちの子達も朝起きると。

乾燥してるよーと、カラカラ。

アラフォーを迎えた私は

リップクリームが

欠かせなくなってきました。







そんなお肌も曲がり角な

アラフォーですが。

初めてちょっとリッチな

基礎化粧品を

使用してみました。









ライスフォースからの新製品
ライスフォース リンクルボールセラム

美容・芸能業界にもファンが多いブランドです。

ライスフォースからデビューしたシワ改善美容液       







特徴


(1)日本初※の水分保持能改善効果と
シワ改善効果のダブルの改善効果
※「肌の水分保持能改善」と「シワ改善」
2つの効能が認められた有効成分として
朝、顔を洗ったときにも
調子がいいなって感じます。


(2)表皮、基底層・真皮の3つにアプローチ



(3)原料の約94%は天然由来で、
眼刺激性試験も実施済み※
目元ギリギリのケアも可能。
マッサージボールをくるくると…
目尻まで使えました。
※ すべての方に刺激が起こらないと
いうわけではありません。


(4)極小(4.8mm)のマッサージボールを採用。

冷たくて、ひんやり。

持ち上げるようにクルクルしています。

初めてのマッサージボール体験。

気持ちよかったです。







特にラインで使ったりは
していませんが
毎晩お風呂上がりに
使うのが楽しみでした。





自分にご褒美のつもりで
大切にしています。




笑いジワも素敵だけど
眉間のシワがないと
もっと素敵かな。